見つけちゃったのなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと音楽のコレクションをCDで集めてきてたから、

 

例えばあのアルバム聴きたいってなっても、どこにしまってあるかわかんないとか、

 

そもそも探す気になれないとかあってさぁ。

 

 

だから、あぁ。。。久々にあの曲聴きたいなぁ。。。ってなったらサクッとようつべで済ませてしまったりする。

 

 

 

今日はめっさ久々にユーリズミックスが聴きたくなってさぁ。。。

 

 

 

 

あたしが初めてユーリズミックスに出会ったアルバムがコレ↓

 

 

www.youtube.com

 

傑作なんだよねぇ。。。マジ。

 

アニーの圧倒的存在感といい、歌唱の魅力といい、デイヴの才能といい、

 

当時高校1年だったあたしはめさめさ憧れたねぇ。。。

 

ハタチ過ぎてからだけど、アニーのマネしてオレンジの短髪にしたもんねww

 

 

 

今回はまず、この曲を聴きたかったんだ。

 

www.youtube.com

 

イイでしょ?曲もMVもめっさイイよねぇ。。。

 

なんてシャレオツなんでしょう?w

 

 

 

 

 

この曲が、あたしが最初に知ったユーリズミックスの曲♪

 

www.youtube.com

 

なんで大した脈絡もなくこんなに暗いんだろう。。。なのになんでこんなに美しくてスタイリッシュなんだろう??

 

って、高1のあたしは度肝抜かれたねぇ。。。

 

 

まぁ、今考えればUKだもの、コレくらいどんどん表現して当然だったけど。

 

こんな暗い曲をこんな風に表現して表に出しちゃっていいんだぁ。。。って。

 

 

 

 

 

↑の曲がシングルカットされた後、この曲がシングルカットされて、いよいよユーリズミックスの人気がドッと来るワケですよね。。。

 

 

www.youtube.com

 

ヤバいよねぇ。。。アニーの表現力にムネアツだわマジ。

 

そして彼女の魅力をここまで引っ張り出してしまうデイヴの力量。

 

 

かっこ良すぎて叫び出すわマジ、「やべぇーーーーっっ!!」ってww

 

鳥肌総立ちだわな。

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱ、この曲は忘れちゃいけないよねぇ。。。

 

www.youtube.com

 

切ねぇ。。。

 

 

 

 

 

んでコレ、めさめさ久々に聴いたんだが、めっさてんそんアガルるww

 

www.youtube.com