もうちょい待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のリリースから、

 

そうだなぁ。。。寝てる時以外、

 

あと昨日みたいにインターバル入れてる時以外はずーーーーーーーーーっとバンタン聴いているんだよね💜

 

 

 

昨日までは、

 

アルバムのトラックリストの順に必ず最初から最後まで聴いて、

 

それをずっとリピートしてきた。

 

 

何でこの曲順なのか。。。

 

前の曲から次の曲に移った時に受ける印象の変化とか、

 

ニュアンスの違いをどう感じるかとか、

 

 

そういった事をメインに意識して聴いてきて。

 

 

 

そんで今朝からは、

 

1曲1曲をじっくり聴くというやり方にシフトしてきている。

 

 

 

 

なので、

 

アルバムおよびそれぞれの曲の感想などはもうちょい待ってくださいね💜

 

 

 

 

そうそう、

 

その間、ONのマニフェスト映像の視聴もしなくちゃだから、

 

アミは毎日多忙なんだよw😆💜

 

 

 

 

 

明日はBANGTAN TVで会見があるね☺️

 

楽しみだね〜〜っ‼︎ 💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜