全部観れたよ!💜 ※ 追記アリ※

 

 

 

 

 

 


こちらでは正午からいきなり(?)始まった、バンタンの生配信ww

 

 

始まる2時間前に知って、

 

急きょ時間をめっさやりくりしてどうにか最初から最後まで観れた!👍😊👍😊

 


てかぶっちゃけ、

 

あれ以上長かったら最後まで観れなかった。。。何とか観れてホント良かったぁ😅

 

 


とはいえ今回、一部翻訳ついただけで殆どは翻訳つかなかったんだけど、

 
でも何となぁ~~く、

 

わかる単語とかニュアンスとかで何の話題してるのかとかは若干わかったと思うw

 


週末には訳付きがupされれだろうから、そっちも観よ~~っと♫

 

 

 

 

 


さぁ。。。リリースまであと3時間を切ったよ!🎉🎉


めさめさ楽しみだねーーーーーーーーーーっっっっ!!!🤩🤗🥳🤩🤗🥳

 

 


多分あたしは、歌詞の検証をする前にまずはじっくり音を聴こうって思ってるよ😊

 


多分、音源を聴いていれば、なんとなくどんな曲なのかニュアンスが掴める気がするから、


その後に歌詞の翻訳してみて、

 

自分の受けた印象と差異があるかないかって検証してみるのが楽しいと思う🤔💜


なんでこの曲順なのか。。。等も、検証すると楽しそう☺️

 

 


とにかく20曲だからね!🎼✨

 

めっさ聴きごたえあるじゃ~~~~~ん!!w👏💜👏💜👏

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

アルバムリリース前にこんな絶妙な内容の記事書かれてしまい、

 

既にあたし涙目なんですけどぉ🥺↓

 

https://www.forbes.com/sites/bryanrolli/2020/02/21/bts-are-bigger-than-ever-on-map-of-the-soul-7and-its-time-for-the-whole-world-to-take-them-seriously/