後回しにしてたやつ書くよ💜

 

 

 

 

 

 

前の前のやつにさ、

 

「別の時に書くよ」ゆーてたやん?

 

 

ソレを書きますね。

 

 

 

 

こないだバンタンのトラックリスト発表になった時、

 

あたしめさめさ感激したんだよな!

 

 

 

ちょい、こちらをご覧ください↓

 

 

f:id:mijita212:20200218201637j:image

 

コレのさぁ、

 

『We are Bulletproof: the Eternal』

 

ってタイトル見てさぁ、

 

なんかもぅ、感激で涙目になっちゃったんだよなぁ🥺✨💜

 

 

 

 

だってさぁ、

 

こないだからずっと、

 

何回となく、年末のアワード系のパフォーマンスとか観返してて、

 

『We are Bulletproof』もやったじゃん?

 

アレ観ててつくづく思っていたんだよ。

 

 

「てかこの曲って今こそバンタンが歌うべき曲なんじゃね??」

 

ってさぁ💪🔥

 

 

 

あの当時の、

 

まだ若くて何もかも必死でがむしゃらだった時もわかるけど、

 

7年経ってたくさん色々な経験を重ねてきて、

 

今こそあの曲の歌詞をバンタンが歌う事で、

 

説得力を以って世の中に伝わるんじゃないか?って。

 

 

 

 

そしたらトラックリストに入ってた‼︎‼︎ 😭✨👏💜😭✨👏💜

 

 

しかも、“Eternal” だよーーーーーっ‼︎‼︎ 😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜

 

 

 

 

 

いやぁ。。。以心伝心? ww 😉💜

 

 

いよいよリリースが楽しみだし、

 

アメリカのテレビ番組にもまた出るし、

 

グローバル記者会見もあるし、

 

楽しみが盛りだくさんだーーーーーっ‼︎‼︎ 🥳🤩🥳🤩🎉💜🎉💜