マジでムリみだよね。

 

 

 

 

 

すんげぇ日々、


ミサンドリーの人たちの気持ちがわかってきた。

 


マジさぁ、ムリみなんだって。

 

不倫するならさぁ、元々そういう気質なんだから結婚すんなやw


お前がどーのこーのじゃねぇわ、パートナーや子どもたちを傷つけるんだわ。

 

 

 

世の未婚女性たちに言いたい。


彼氏や婚約者が、もし浮気するような者なら(1回でも)、


結婚してもその体質は変わらない。


どれだけ誓いの言葉をたててもだ、断言する。


だから、


それが嫌ならその者と結婚してはならない。


結婚したら、子どもが生まれれば、きっと変わるとか世の中では都合のイイこと言ってるが、


それは実際『皆無』だ。

 


あたしが責任をもって断言する。


パートナーを裏切る者は、後にも先にも変わらない。


‟NEVER”だ!ww

 


そして非常に残念ながら、


日本の男はこういう気質の者が殆どだ。


そのような風潮をよしとする環境に育ち、


それが良くない事だと思っていないまま成人するからだ。


結婚して家庭を持つことがただのステイタスになり、


妻や子どもたちを所有物のように思っているから、

 

そのような事が平気でできる。


負のスパイラル、悪の権化w

 


妻や子どもは物じゃない。


人格を持った列記とした人間であり、人権がある。

 

不倫、家庭内モラハラ、DVを絶対に許してはならない。

 

 

なので未婚女性には、


そのような気質を持つ男を見定める眼と判断力が持てるようになっていただきたい。

 

 

 

 

 

どーでもイイけど、

 

ツイッターのTLに流れてきた、

 


東出昌大


紅白出場時にゆずを聴きながら泣いているのを見て絶対ロクな男じゃないと思ったよ』


っていう秀逸なポストにめっさ共感し、

 

『わかる』

 

ってリプライしたら、


フォロワーさんたちからイイねおよびRTをいただいておりますw

 

だって‟ゆず”だよぉ?。。。ねぇわww

 

 

たまに男性でもいるんだよね。。。w(かなり少数派だけどね)

 

こういう男性は、


フェミ女性がミソジニストにカウンターしてる時、


「Not All Men!」


って文句は絶対言ってこないよねw


それを女に言うのは違うだろってわかっているからね。


それを言うなら同じ男であるミソジニストに、


「俺をてめぇらと一緒にすんなや!」って言う人たちだ。(正しい)

 

 

 


杏ちゃんファイティン!!

 

うちらフェミは杏ちゃんの味方やでぇーーーーっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん違う話になるけどさw

 

昨夜いきなりココに載せた、グレイスジョーンズの曲あるやん?


アレを寝るまでずっとヘビロテしててさぁ。。。

 

 

てかググってみたっけ、


グレイスジョーンズって今71なんだってさ!ビビりまくったわ!!


あの映像が10年前なんで、あの当時で61だよ、凄くね???

 


てか彼女はずーーーーーーーーーーーーーーーっとエンターテイナーだったよ。


あたしが彼女を知ったのは、確か80年代後半じゃないかなぁ。。。


ウォーホールのミューズだったんだよね、当時。


その時からずっと。

 

 


すんげぇ大好きな、


彼女が【Paradise Garage】のこけら落としオープニングアクトした時の、


『La vie en Rose』の映像がさぁ。。。どれだけ探しても見つからないんだよねぇ。。。


音源も歌入りはない。

 

 

あの映像観たいなぁ。。。すんげぇ観たい!


リベルタンゴの方も観たいけど、やっぱまずはラヴィアンローズが観たい。。。


すんげぇかっけぇの!!

 

 

あとさぁ、


2000年代前半だったと思うけど、


彼女のすんげぇかっけぇHouseがあって、

 

でもそれってタイトルとかわかんないんだよね。


だから探しようがないんだぁ。。。

 


当時、ケヴォーキャンのMixedアルバム(‟Body & Soul”ではないと思う)の中で使われていて、


でもソレって要はMixだから誰の何て曲使ってるとかってクレジットされていなかったからさ。


でも声も歌唱も絶対にグレイスジョーンズだったんだよ!!


あの曲も探し出してめっさヘビロテしてぇ。。。

 

すんげぇエッヂ効いたキレッキレのサウンドに、


彼女のあの、朗々とした幅広な太い声が乗っかってくるの、めさめさ鳥肌もんだよ!! 


Clubのホールであの曲の音のシャワー浴びたいって感じww


いや、でも一番イイのはイヤフォンとかヘッドフォンで爆音で聴いて、


脳内の何処でどの音が鳴ってるとかっていうのを確認しながら聴くのが一番気持ちイイと思うよねww


House爆音で聴いて寝れる人だからね、あたしw

 

 

 

 

 

 

 

バンタンとぜんぜん関係ない話ばっかりだけどw

 


違うのよ、


チケットの詳細が気になっちゃってさぁ、


それをずっと考えてると散漫になるんで、

 

あえて別の事を考えるようにしているのww