ダラダラ書いちゃった(呆)

 

 

 

 

 

 

ちょい迷走期間が長引いております。。。メンタルがヤバみ。

 

 

 

こないだの木曜日、めっさテンション低くって、

 

それでも仕事には行かなくちゃいけなくて、すんげぇドンヨリしてたんだけど、

 

なんかタイミング良く母から電話きて、

 

事務所から走って出て、ビルの非常階段で喋ってたんだけど、思わず母に胸の内をちょこっとだけ吐露してしまった(苦笑)

 

 

そしたら母からの提案。

 

「もぅさぁ、今の時代、真面目にやってもバカを見るんだったらさぁ、

 

律儀に月給取りとして働き続けるだけより、こっそり副業したりしてもさぁ、バチ当たらんと思うよぉ。

 

あんた、ユーチューバーになればイイしょや!ww」とな。

 

 

‟ え、うちの母大丈夫?” 。。。とか思いつつw

 

 

昔はあれだけ、やれ正社員になれだの、堅気の仕事に就けだの、めっさ考え方が古風だったうちの両親がだよ。

 

父もすぐそばで聞いてたみたいだから、母のその発言は父も知ってて。。。

 

てか母がユーチューバーなんて言葉、よく知ってたなぁ―――思ってビビったww

 

聞いたら、姪っ子が毎日お気に入りのユーチューバーのチャンネル観てるからだってw

 

 

 

 

いやぁ。。。変われば変わるもんだなぁ。。。

 

でもなぁ、できればその言葉、

 

あたしが30代、40代前半の時に言って欲しかったわぁ。。。(苦笑)

 

 

 

 

まぁでも、

 

母と会話したことでちょっと気持ちがスッキリした。

 

 

その日の仕事を終えてから、ここ最近ずっとようつべで色々探して観てたカウンセリング系の動画を参考にして、

 

ちょっと、もう一度セルフケアをきちんとやり直そうかと思い立ち、

 

今回は、マインドフルネスとかより先に、まずは何よりも【認知行動療法】を一番最初に取り入れてみようかと思って、

 

それで前回載せた本を速攻注文して、今日届いた次第です。

 

 

順番が大切だって思ったし、あと、思った以上に時間がかかるって知ったんで、その辺も踏まえつつ。

 

 

 

 

あぁ。。。良かった、こんなあたしが人の親とかにならなくて。

 

ホント無理。。。自分のことで精一杯なんだもん。

 

ぶっちゃけ10代、20代の頃のあたしってメンヘラだったからなw

 

メンヘラからここまでなんとか生きてきたのって、わりと奇跡だと思うわぁ。。。

 

 

って事で、これから1年くらいかけて、あの本を用いながらセルフケアを行っていこうと思いますわ。

 

 

 

 

 

とりま今は、バンタンの曲をピアノ曲にアレンジしたチャンネルをずっと聴いてる♪↓

 


5 Hour BTS Piano Playlist | Study & Relax with BTS

 

 

コレって作業とか勉強とかしてる時にイイんだよね。

 

バンタンのオリジナル音源とかライブ音源聴いちゃうと、めっさテンションあがっちゃって作業とか勉強に集中できなくなるからさw

 

だけどまったくの無音状態でも無理なんで、あたし。

 

てかさぁ、すんげぇイイ感じに編曲されててさぁ、めっさ聴きやすいんだよ♬↑

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

金曜日の夕方、無事にWinter Package届いたんだ💜

 

めたくそかわいいケースに入ってたねぇ~~っ!😊

 

しかしまぁ、毎回色々とよく考えるよねぇ。。。感心するわぁマジ。

 

映像めたくそ良かったーーーーーーーーっっ!!!(寒そうだったけどw)

 

みんなかわいかったねぇ~~~っ💜💜

 

あたしもあの、山からシューーーーーーッてやつ乗りたい!名前何だっけ??w

 

 

 

確かアレ、関西にもあるんだよなぁ。。。確か琵琶湖方面に。

 

ちょっとググってみるべか。。。

 

 

あったぁぁぁぁびわ湖バレイだぁぁぁジップラインだぁぁぁぁっ!↓

 

ジップライン. | びわ湖バレイ スキー場/びわ湖テラス (biwako-valley.com)

 

 

やべぇ行ってみてぇーーーーーっっっ!!ww

 

確かここ、テラスもけっこう凄いんだよねぇ、琵琶湖展望できて。

 

 

 

 

 

 

 

今日は今日で、夕方バンタングッズが届いたよ💜

 

今回はねぇ、BEのグッズっていうか、LIFE GOES ONのグッズあれこれ。

 

ロンティー、傘、パジャマ💜

 

パジャマのケースには、メンバー全員分のトレカも入ってた~~っ!

 

てかパジャマにはちゃんと刺繍が施されているよ~~ステキ🌟

 

 

 

 

 

そうそう、

 

金曜日の夜に、今までずーーっとため込んできたバンタントレカを一気にスクラップブッキングしたんだよねぇ~~ん💜

 

ずっと、いつかやろうって思ってて放置してたんだけどさw

 

もう、飾る場所も厳しくなってきたし、だからって無造作にしまっておくのもアレだしって思って、ちゃんとスクラップブッキング📚📙💜

 

地味な作業だけどめっさ楽しかったぁ~~👍w

 

 

やっぱちゃんと纏めておくとイイねぇ~~みんなのかわいさが際立つし、いつでも手に取って順番に見る事ができるし♬

 

もちろん、スクラップブックの表紙の色は紫だよ~~ん💜 探すのわりと大変だったんだよ~~んw💦

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさぁ、

 

ユニセフ関連とかさぁ、ジミナとTAEが大学無事に卒業とか(しかも学長賞をいただいたとかさぁ)、最近のメンバーのあれこれを、動画で毎日ひとりずつ配信してくれたりさぁ、

 

ジュニやジミナがセルカをアップしてくれたりさぁ、なんと真夜中にボツになったブリッジ音源をJKが上げてくれたりさぁ、

 

しかも今日は今日で、ジュニがモニの画像も上げてくれてたよね~~モニのお誕生日って事で🎉🌟🎂😊🐶

 

(ってかもぅ、色々あり過ぎてあたしの中の時系列がおかしなことになってるw)

 

 

ボツ音源が聴けるってさぁ、すんげぇ貴重で。。。しかもそれがまた、めっさハイクオリティだからさぁ、アミはみんな悶絶するワケよw

 

だって、こないだのジュニのボツになった歌詞見た時だって思ったけどさぁ、すんげぇハイクオリティだったじゃん?

 

 

そう考えると、バンタンメンバーの音楽のストックって、どんだけのお宝が眠っているんだ??って思うよね💜

 

 

 

 

 

 

いよいよグラミーも近づいてきたねぇ。。。♫

 

 

現地では14日、こっちでは15日のOAになるワケですが、

 

あてくし、15日は有休を取りましたんで、自宅でWOWOWからの生放送をじっくり視聴いたしますわよ👍💜

 

 

 

 

 

 

てかとりま、

 

今週末でめっさテンションアゲ~~~🎉🌟だったのはコレ🏆💜↓

 

f:id:mijita212:20210307014011j:plain

f:id:mijita212:20210307014013j:plain

 

 

 

よぉ、レイシストども、息してるぅ?w