すっかり取り乱しちゃったww ※追記アリ※

 

 

 

 

 

 


いやぁ、

 


夜中にわちゃわちゃ取り乱しちゃってすみませんでしたぁww

 

 


だってさぁ、

 

あんな嬉しいニュースが、

 

0時きっかりにツイッターのバンタン公式アカウントから発表されちゃったら、

 

黙ってなんかいられねぇっしょ!www😆🎉😆🎉

 


もちろん寝るのは1時間後となりましたよww

 

 

 


待ちに待った新しいアルバム。。。🥳💜

 

 

昨年末あたりから、

 

「来年前半には出るぞ!」ってことで、

 

アミたちのモチベーションはガッツリ上がりまくっていたワケですが、

 

まさかこのタイミングでとは思わず、不意を突かれたテイになっちゃって、

 

それでわちゃわちゃしちゃったんだww🤯🤪

 

 


だってその数分前まで、

 

「ボンボヤ終わっちゃって寂しい。。。😭😭」とかって涙目になっていたんだからさぁww

 

 

 

 

 

とりま今のところはまだ、

 

第一報のみが全世界をグルグル飛び回っている状態で、

 

特にジャケ写が云々とか曲数が云々とかティーザーが云々とか、

 

そういう続報は入ってきていない。

 

 

恐らく、明日のFC先行予約開始以降、

 

少しずつ明らかになっていくんじゃないかしらね?☺️🤔

 

 

 


もうけっこうずーーーっと、

 

アミの中ではアルバムタイトルだとか、

 

コンセプトだとかを独自に予想・解釈しては、

 

あーでもないこーでもないってSNS上で盛り上がっているよw🤣🤣

 

 

なんか、

 

スターウォーズとかハリーポッターとかさぁ、

 

大人気映画の続編をファンたちが先走って勝手に予測するみたいなノリになってるww🤩🤪

 

それだけアミはみんな楽しみで仕方がないって事なんだよね💜💜

 

 


ちなみにあたしは、

 

そういった予想とかって闇雲にしたくはない性質なので、

 

そこには参加していないんだよね。

 

面白い意見があったらイイねとかRTはするけどね。

 

 

やっぱ、

 

実際に発表された作品に対して、

 

何度も何度も聴いて、真剣に向き合ってどう感じるか、どう解釈するか。。。🤔

 

読書するように、じっくり取り組みたい😊💜

 

 

ある事ない事を事前に予想してそれをSNS上で公表しちゃったりすると、

 

実際それが当たった、ハズれたみた、正しかった、間違えてた、みたいなさぁ。。。

 

後からいちいち言い訳したりするの、そんなのってちょっとナンセンスだと思うから。

 

 


とはいえ、

 

出るぞぉ~~出るぞぉ~~っていう、

 

ちょい出し情報(まるで撒き餌www)には入れ食い状態になるし、

 

リリース日には狂喜乱舞すると思うけどさww🎉✨🤩😆💜

 

 

 

 


マジ心の底から楽しみにしておりますっっ!!🥳😍✨🌈💜

 

 

 

 

 

 

※12:15 追記※

 

 

来たよ4形態🎉🥰💸💜↓

 

https://bts-official.jp/news/detail.php?nid=hm1PbE3bAyA=