良かった〜〜🤗💜

 

 

 

 

 

 

 

2日目も無事に終わったようだ、MAGIC SHOP @ 千葉💜

 

 

 

 

今日もチラッと確認いたしましたが、

 

天気も悪くなかったし、

 

あたしが確認できた範囲では、

 

昨日よりアミのノリもイイ感じだったんじゃないかと👍

 

 

 

てか今日改めてわかった事は、

 

『全世界的にユンギペンは熱い!』って事だwww 💜🐱💜🐱💜🐱

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

無事に終わってよかったなぁ。。。😊

 

大阪は来月だけど、

 

その前や後にも色々なイベントがモリモリだよね、バンタン!

 

大忙しだから、体調管理しっかりやって欲しいわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのアミはそうだと思うけど、

 

 

バンタン7人が考えて、相談し合って意思確認して決めたすべての事を、

 

あたしは全面的に信じます💜

 

 

 

だから、

 

バンタンが思う事、やりたい事を全て実現させて欲しい。

 

 

悔いの残らないように生きて欲しい。