ランチタイムにバンタンの映画の前売りチケット2枚買ってきた。

 

 

前売りチケットっていうか、ムビチケな。

 

 

ポストカード2枚もらった。

 

1枚は事務所、もう1枚は自宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。あの、

 

 

ちょっと今日はメンタルなんというか。。。

 

 

京アニの放火事件がショッキングでちょっと。。。

 

 

 

 

 

 

色んな事がありすぎてちょっとツラいんで、

 

今日はあえてバンタンネタはここには書かず(バンタンが汚れる感じがするから)

 

 

 

ちょっとこぅ。。。一旦自分を落としきる方向にいきたいと思いますね。。。

 

 

 

今、聴きたい音楽をとにかく網羅していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放火されて、多くの死者や負傷者が出てしまった京アニに対して、

 

国内よりも先に海外のあちこちから、

 

お悔やみの言葉や励ましの言葉、どうにかして協力したいという言葉をたくさんいただいている。

 

 

 

 

それなのに、

 

自国民がろくでもない事を言ったりデマを拡散している。

 

 

ホント、キチガイである。

 

 

 

 

 

マジで滅べばいいと思う、この国。