あたしにとってはマジ稀な ”女子の音楽をガッツリ聴く日” 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、あの後

 

涙目になりながらずーーーーっとツイッターのクソ垢どもを通報し続ける作業をしばらくしていました。

 

 

クソ垢ってこいつらの事ね↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

すんげぇムカつくけど、今自分ができる事ってこんな事くらいしかなくって、

 

とりま寝る寸前まで。。。って思ってやってたら、すっかり寝れなくなってさ。

 

 

 

ちょこっとでも寝たいっていう気持ちはあるのに、すっかり交感神経が高ぶってしまったらしく。。。

 

 

だから、こーいう時にバンタンとか聴いちゃうと余計に冴えてしまうと思って、

 

 

久々に女の子たちの歌声を聴こうって思ったんだよね♫

 

 

 

 

 

あたしのようつべミュージックプレミアムのアーティスト登録の中に入ってる人たちを主に聴いたんだけど。。。

 

 

 

www.youtube.com

 

いやぁ。。。癒しだよねぇ~~このふたりの声は💕

 

ミンギョンのソロもイイけど、まずはやっぱダビチだねぇ~~~~♪(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

最近ハマってて、

 

今日も部長が出かけてから、事務所でずっと聴いてたんだよねぇ(*''▽'')

 

ジヨンの声大好きだし、ジユンめっさギター上手いし!

 

 

てかこのMV、多分撮影したの沖縄だよね??w

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

え、アミならもぅとっくに聴いてますわよねぇ??ww

 

 

てかぁ、なんかこないだユンギがVLIVEで言ってたけど、

 

ピアノの部分が自分弾いたのじゃないんだよねぇ。。。みたいな?

 

 

マジか、そんな事ってあんのぉ??ユンギ Pro,なのにぃ???

 

そんなん聞いたら、なんかショックだよねぇ。。。(;´Д`) 涙

 

とりまHeizeの歌声はコケティッシュで魅力的だよねぇ~~っ💓

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

はい、安定感満載!

 

あたしの大切な娘たち~~~~~っっ!!( *´艸`)💛💙💗💚

 

ああぁぁぁぁぁめっさ好きーーーーーーっっっ!!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

いやぁ、マジかっこよくね???

 

今回ちょっとオールドっぽい曲だよね♫

 

 

あたしさぁ、メインラッパーのソヨンが大好きなんだよねぇ~~!(*´▽`*)

 

彼女のラップと持ってる雰囲気がたまらなく好き!

 

今回彼女、髪切ってちょいイメチェン💛

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

はい、来ましたよぉーーーーーーっっ!!ヨジャチング~~~~っっ!!💛💗

 

 

なんちゅ~の??

 

マジ正統派のガールズって感じ??

 

みんな歌唱イケてるしねぇ。。。あたしは特に、ユジュとウナの歌唱が好き♫

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

あぁ。。。彼女のバイタリティに富んだ表現とか歌唱はホントスゴい!

 

まぁ、それもそもそも歌上手くなきゃできない事なんだよねぇ。。。(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

前にもここに載せたけどさぁ、

 

ホントこの曲とMV大好きなんだよねえ。。。( *´艸`)

 

彼女って、一見COOLでいて表現力が豊かで素敵だよぉ~~~~マジ💛

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

最後に。。。

 

最近、日本の子で唯一聴いてるのが、”ちゃんみな” なんだよねぇ(^_^)/

 

 

この子、韓国で活躍できる歌手になりたいって言ってるんでよろしくで~~す💗

 

 

 

한국의 여러분 ~~~ 이 여자는 "CHANMINA"라고합니다.

그녀는 일본의 가수로 언젠가 한국에서 활약 할 수있는 가수가되고 싶다고합니다.

꼭 한번 그녀의 음악을 듣고보십시오 ~~~~ (^_^)v♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

たくさん音楽聴いて、あたしは元気っすぅ~~~あざっす!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ復活したから、

 

明日はまた普通にバンタン聴きま~~~~っす💜💜💜💜💜💜💜