雑談💜

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、

 

 

酒を飲む時はずっとハイボールにしてた。

 

 

確かに美味いし、味の当たりはずれが少ないからね。

 

 

 

いや。。。正確に言うと、

 

【響】とか【竹鶴】のハイボールはめっさ美味いw

 

 

安いウィスキーのハイボールは、カットしたレモンを入れると美味くなるけど、

 

響や竹鶴は余計なものを入れない方が美味い。。。

 

 

それにやっぱ、なるべく蒸留酒を飲もうって気を付けていたのもある。

 

 

 

なんだけど最近、

 

またちょっとビールへの愛が復活してきてしまった。。。w

 

 

醸造酒はカロリー高いからなるべく飲まないってずっと来てたんだけど、

 

ここ1ヶ月ほどヤバみぃ~~w

 

 

 

しばらくは【一番搾り】飲んでたんだけど、

 

今日、久々に【黒ラベル】飲んでみたっけ。。。美味いwww

 

 

やっぱサッポロ!!

 

できればまた、【サッポロ・クラシック】飲みたいよねぇ~~~ん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日さ、

 

仕事から帰宅したら、配送業社 S社からの不在通知票がポストに入ってて、

 

どうやらまたバンタン系の荷物らしいんだけど、

 

”え。。。何だっけ??” ってなったんだよな。

 

 

 

 

ちょっと思い当たらなくって、思わずツイッターに呟いちゃったら某アミが、

 

「ソレってBTS WORLDのポスターじゃないですか?」ゆーて。。。

 

 

 

 

あぁっっっ!!!

 

そーーーだわ多分!!

 

 

 

メール来てたっけそーいえば。。。ポスターはちょっと遅れて発送します的な。

 

 

 

”あぁ~~多分そうだわぁ~~スッキリしたぁ~~ありがとうアミ~~~~( *´艸`)💜”

 

って、その某アミへお礼をお伝えしましたw

 

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

めっさおもろいのがさぁ、

 

 

 

 

今年に入ってあたしアミになったじゃん?

 

 

ちょうどその頃から、S社の配送担当者が変わって、可愛い女性になったんだ。

 

 

 

やっぱこぅ、

 

発送主名に【BTS】とかって書いてあると、

 

それを持ってきてくれる人が男性よりは同姓である女性の方がなんかホッとするのねw

 

 

 

 

んでその担当の女の子がさぁ、コレまためっさイイ子なんだよねぇ。。。

 

 

んでその子、

 

なんでか知らんけど、

 

 

不在連絡票の宛先の名前って普通さぁ、苗字かフルネームで書くやんかぁ?

 

 

 

最初はうちも苗字書かれていたんだけど、

 

 

ある時からなぜか、あたしの下の名前だけ書かれるようになったんだよねぇww

 

 

 

 

 

え、もしかして彼女から親近感持たれてる??

 

 

え、もしかして彼女もアミ???💜💜www

 

 

 

 

とかって勝手に思ってウケてたんだけどさぁww

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなんだろう?

 

今度荷物届けてくれた時、聞いてみようかなぁ?。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今、ツイッター上でテヒョナがバズッてんだぁーーーーーーーーっっ!!www

 

 

 

すんげぇオモロッ!!!wwwww

 

 

 

てかぁ!

 

 

だいたいこの類の投稿でバズらせんのってテヒョナだよねぇ!!www

 

 

いやぁ、ホントすんげぇ絶妙なセンスだわぁ~~~~っ!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はまだ神戸にいるの??

 

それとも韓国に帰った??

 

いずれにせよ、ゆっくり休んでちょ~~~~~バンタンみんな💜

 

 

お疲れぇ~~~~さまでしたぁ~~~~~~~~~っっっ!!!!wwwww

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 。。。って、

 

 

コレ歌ってるSOPEがきっとめっさ疲れてるよねぇ~~~~ww