うわわわww ※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

久々にがっつり寝落ちしてしまった!www

 

 

 

 

え、

 

何時間寝てたんだろう?w

 

 

ほんのろ始まってすぐ辺りか?

 

だとしたら2時間ちょいの寝落ちだな(´ºωº`) 

 

あぁ、お陰でスッキリしてしまった!w

 

 

 

 

寝落ちしてる間にめっさ通知が届いてたw

 

 

 

 

テヒョナが人生初のパーマかけたらしい🐯💜

 

 

 

不眠症には牛乳がイイって昨日アミからアドバイスもらってたから、

 

テヒョナが早速実践しておりますね🥛

 

ってホットのね。。。コレはルームサービスね?

 

 

 

 

不眠症ってツラいよね(´ºωº`) 

 

 

 

実は今朝、健康診断だったんだけど、

 

そこのクリニック、待ち時間は雑誌とか読んでるんだけど、

 

 

たまたま読んでた雑誌に、睡眠についての記事が載ってた。

 

 

人は起床から3〜4時間後が1番脳が冴えてる時間だから、

 

その時に大切な仕事をやってしまえ、後は効率下がるのみだ、みたいなw

 

ぶっちゃけ人の脳はマルチタスクに向いていないってさww

 

 

あと、可能なら昼食後20分ほど仮眠した方が脳にはイイらしい。

 

たくさん寝ると逆にボーッとするから20分厳守だって。

 

仮眠が無理なら目を閉じて深呼吸(要は瞑想?)でもイイらしい。

 

 

 

あと、昼食から3〜4時間後が1番脳が鈍くなるから、

 

この時は人と雑談したりおやつを食べたり、

 

要はブレイクして一旦仕事とか集中している事から離れた方がイイみたいだな。

 

 

 

んで、

 

それ以降の数時間は、逆にアイディアが生まれやすい脳になるし、

 

あと、筋トレとかスポーツするならこの時間帯が脳にはイイらしいよ。

 

 

 

 

人って本来、

 

24時が睡魔来るピークになるようになってるらしいの。

 

個人差あってもせいぜい2時間だってさ。

 

 

だから、

 

睡眠のリズムが上手くいかない人は、

 

 

まず、朝起きたら日の光を浴びる習慣をつける事から始めた方がイイみたい。

 

ただカーテンを開けて、窓越しになんとなく光を感じるだけでもイイらしいよ。

 

 

H大にヒトの体内時計の研究してる先生いて、

 

その人もおんなじ事言ってたな、昔。

 

 

 

 

 

てかじゃあそもそも、

 

あたしが金曜日の夜に寝落ちしがちなのは何なん?ww

 

 

てかやっぱ平日の睡眠足りてない?

 

 

だって1日24時間ってのがそもそも足りないねん。

 

(元も子もないww)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

日が明けたからもう今日&明日だね!

 

 

バンタンのMAGIC SHOP @ 千葉💜

 

 

 

てかぁ、

 

テヒョナ言ってたけど、千葉雨なん?☂️😣

 

それでなくてもスタジアムで寒いのにねぇ😨

 

 

 

マジ、バンタンもアミも風邪ひかないように、

 

充分な防寒対策を!🧤🧣🧦

 

あとバンタンは濡れた床でのスリップ注意ね⚠️

 

転んだらケガの元だから😥😱

 

 

色々気をつけながら、

 

ペンミ楽しんでちょ〜〜〜〜〜っ‼︎ 🤗💜🤗💜

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。。。

 

 

ホントは日中あのテキストが消えなかったら、

 

コレを自慢したかったのさww ↓

 

 

f:id:mijita212:20191123012150j:image

 

 

 

一昨日さぁ、

 

一日中凹んでて、仕事から帰ったらバンタン映像観ながらしんみりしよう。。。

 

とか考えながら帰宅したら、

 

なんの予告もなく荷物が届いてた📦

 

 

なんと!

 

バンタングローバルFCからアミキット到着‼︎‼︎ 🎉🎊😄👏💜🎉🎊🤗👏💜

 

 

それで駄々下がってたメンタルから瞬時に狂喜乱舞状態へ!

 

ヒャッハーーーーーーーーーッ‼️‼️www www

 

 

 

いやぁ、

 

不意打ちヤバみ〜〜〜メール来てない〜〜てかもしかしてあたしの確認不足?ww

 

 

まぁええわ、とりま上機嫌やねん👍💜👍💜

 

 

 

 

 

 

※3:33 am 追記※

 

 

 

今、なにげにヘビロテ沼にハマってるw

 

Young Forever (Unplugged Ver.) by- BTS 💜

 

 

 

 

 

 

さて、

 

いつ寝る?w