大変だったねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

静岡、めっさ雨降ってたみたいでさぁ、

 

ツイッターに上がってきた画像映像がどれも大変な感じになってたよ(@_@)

 

 

 

アレ、フロア危ないよねぇ。。。滑って転んでバンタン怪我しちゃう(;´Д`)

 

 

明日も雨なら考えた方がイイんじゃないだろうか??

 

 

。。。って思っていたら、早速FCから連絡がきてるね。。。

 

もし、万が一悪天候が続くようであれば公演中止の措置もありえるって。

 

そりゃそうだろう。。。万が一、事故でもあったら大変だもの。。。

 

落雷とかあったらホント危険だしさぁ。

 

 

ってことで早速、ツイッターではアミたちの『晴れ乞い』の儀式が始まってますw

 

 

コレ、多分今日本列島自体がだいたい雨なんじゃね??

 

こっち(大阪)もわりと凄いよ、雨。

 

夕方、ヨガに行く時は降っていなかったのに、帰りはどしゃ降りになってたし。

 

 

 

 

 

 

一応、バンタンの静岡1日目のステージ、

 

内容はすんげぇ楽しかったみたいで、

 

各メンバーの面白い&かわいい様子を伝えてもらえて嬉しかったぁ~~💜

 

 

 

とあるツイッターのフォロワーさんと、

 

ユンギの画像についてちょっと盛り上がってたんだよねw

 

 

あの、公式垢で上げてくれたメンバー揃った画像、

 

ユンギが頭にタオル巻いてるんだけど、その様子がどう見てもテキ屋の兄ちゃんw

 

 

「あの感じできっと、めっさ高速でたこやきコロコロ焼いてチャチャっとパックに並べて、ぴゃーーーーっとソースとマヨかけて、”あいよっ!” って出してくれる感じ満載っすよねえ~~~っww」

 

ゆーてw

 

「ユンギ優しいから、きっとちょこっとおまけしてくれそう♫ww」とかw

 

 

「mijitaさん、想像力豊かですねぇ~~」って言われたw

 

 

 

え、こんなの普通やん?

 

こんなくらいの妄想、普段から普通にしとるわ、口に出さないだけでww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

どうか明日、静岡が晴れますように。。。⛅🌈

 

危なげなくバンタンのステージが開催できますように。。。💜💜💜💜💜💜💜

 

参加してるアミたちが喜べる結果になりますように。。。🌻🌷🌼🌹🌺