仕切り直し。

 

 

 

 

 

 

さっきのあの状態からダラダラ書くのがイヤだったんで、分けました。

 

 

 

 

 

細々とこないだのライブの事書こうかと思っていたんだけど、

 

もぅなんか、もっとキャパ的にデカい事書きたくなったので急きょ変更w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

ほんと全般的に言って、今まで色んな映像観てきたじゃん?バンタンのライブ。

 

 

 

それがさぁ、そのまんまっていうか、

 

 

ぶっちゃけそれ以上の迫力とクオリティで、そんな凄いものが自分の目の前で繰り広げられてるっていうさぁ。。。生のステージって。

 

 

 

 

 

でもなんちゅーの?

 

 

 

ほら、

 

例えば日本とかだとさぁ、

 

 

自分の憧れのアーティストのライブに行った時、めっさ嬉しいし楽しいけど、

 

なんかこぅ。。。やっぱ実際にその人に会うっていう感覚っていうよりも、

 

わりと距離感が遠いというか、壁が在るって気がするんだよな、実際。

 

 

んで多分、

 

それがミュージシャンとオーディエンスの普通の距離感なんだろうなってずーーーっと思ってきたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だけどさぁ、

 

 

なぜだかバンタンて、

 

その距離感とか壁みたいなものを感じないんだよな。

 

 

ホントこぅ、普段見てる、自分が知ってるバンタンそのものっていう感じなの💜

 

 

 

今やあんなワールドワイドなアーティストなのにだよ!ww

 

 

その感覚が寧ろ不思議でおもしろくって、なんだか嬉しくなっちゃったんだ(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさっき、

 

ソウルミュージックアワードの大賞獲ってナムジュニがめっさ丁寧なスピーチしてたんだけどさぁ。

 

 

 

その内容聴いてて、ハッ!っとしたんだよね。

 

まさしく”コレ” なんだと思った。

 

 

 

 

ジュ二が言ってたんだ。

 

 

 

「ARMY、信じてくれないかもしれないけど、僕たちはARMYのファンです!」

 

ってw

 

 

 

「なぜかというと、皆さんが聞かせてくれる話やエネルギーや声が、

 

僕たちのステージに息吹を吹き込んでくれるからです。

 

皆さんは僕たちのアルバムとステージの一部なんです。

 

だから僕たちは皆さんのファンです。」

 

って。

 

 

 

 

それ聴いて ”あ、そっかぁ。。。” って妙に納得いった気がした。

 

 

 

だからだ。。。だから距離感が近いんだって思ってさぁ。

 

 

 

 

アミならわかると思うけど、

 

彼らのアミに対する普段からの態度とか言動とかってさぁ、

 

 

ホント、”普通” に感じない?

 

 

 

 

なんていうか、

 

芸能人がファンに上から目線で言ってるんじゃなくって、

 

ホント、普通に仲間とかそんな感じの目線とか立ち位置で話しかけてくれるよね??

 

 

 

きっとその絶妙な距離の取り方が、アミとのシナジーを生むんじゃないのかね??

 

 

 

 

 

そしてジュニはこうも言ったよ。

 

 

 

「これまで僕たちが皆さんに見せてきた音楽やステージ、そしてこれから皆さんに見せていく音楽やステイ―ジ、

 

全てが僕たちから皆さんへのファンレターなんです。だから必ず読んでください。

 

僕たちはお互いのファンです。だからお互いのアイドルです。」

 

 

ってさ。。。

 

 

 

 

ね?。。。ヤバくね??

 

号泣しちゃったよねぇ。。。アミ的にはさぁ。

 

 

 

 

そんでその後、JKがスピーチして、

 

 

「RM兄さんが言った事がすべてで、兄さんが言ってくれてとても有難いです!

 

RM兄さんがいなければBTSはなかったです!」

 

 

って言うんだよねぇ。。。;つД`)涙

 

 

 

そうだよ実際、

 

オーディションの後、たくさんの事務所から名刺をもらってて、どこに入ろうかって思ってたJKがビッヒに入ろうって決めたのは、

 

ジュニがラップの練習してる姿をたまたま見かけて、

 

”カッコイイ!” って思ったからなんだもんねぇ。。。

 

 

 

 

そしてJK。。。バンタンの『黄金マンネ』が入ってくれたからこそのバンタンでもあるワケじゃん??

 

 

 

 

そう考えると、

 

 

この7人が集まってバンタンになったって事は、やっぱホント奇跡だって思うけど、

 

 

実は何気に必然だったんじゃないか?。。。とも思うよね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかねぇ、いつも思ってるんだけど。。。

 

 

 

この人たち見てると、気分がイイの。。。分かる??

 

 

ちょっとした言葉とか挨拶とか、

 

他の人に対するちょっとした配慮みたいなのが自然と出てくるのを、

 

これまで何回も何回も目の当たりにしてきたんだよねぇ。。。

 

 

その度にめっさいい気分になる。。。

 

 

 

 

 

少なくとも、

 

日本のテレビ観てて日本のアイドルからは感じ取れない

 

人間性の素晴らしさ” を感じるんだよねぇ、彼らから。

 

 

 

 

それプラスやっぱ、

 

音楽に対する姿勢、エンターテインメントとしてなるべく完璧に近づきたいと努力している様子が、パフォーマンスから伝わってくるからさ。

 

 

 

 

それらを感じ取って、応援ぜずにいられるハズがない。

 

 

好きにならずにはいられない。

 

 

 

 

そう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日と、静岡をなんとか無事に乗り切って、

 

なるべく早くちゃんとしたバケーションをもらってゆっくり休んで欲しい。

 

 

そしてリフレッシュして、満を持して10月に母国でツアーのラストを締めて欲しい💜

 

 

 

 

 

 

방탄! 너무너무 사랑해!!! (*''▽'')💜💜💜💜💜💜💜