よく冷えておりますw

 

 

 

 

 

 

わかったの!

 

PCが不調な理由。。。熱だよ熱。

 

 

去年とか夏の間はずっと冷やして使っていたんだよね、PC。

 

でも今年、何か今時からくそ暑いじゃん??だから早めに不調になってきたんだわ。

 

 

って事で今、がっつり冷やしながら使っておりますが、めさめさ快調♫

 

 

まぁ、さっさと新しいの買えやって話なんだが。。。使いやすいんだもんね、コレ。

 

会社で使ってる、会社から支給されたPCがクソでさぁ。。。

 

それから比べて、この子めっさ使いやすくてしかもずっと頑張ってくれて、めっさ愛着が湧いているんだわ。。。💜

 

 

 

 

 

あのぉ。。。

 

今日からフェスタですし、昨日のウェンブリー2日目の伝説的な瞬間とかさぁ、

 

色々ありますけどね。。。今日はあえてそこを避けますね。

 

 

皆さん、銘々ようつべなりツイッターなりインスタをご参照くださいませ。

 

 

とりま、観たらムネアツで泣いちゃうんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねぇ、

 

先週の木曜日あたりから考えていたんだよねぇ。。。

 

 

たまたま、ビッヒのパンさんが母校(大学)の卒業式で述べた祝辞の内容の全文が英訳されたのをみつけて、

 

仕事中、部長の目をかいくぐりチェックしてたらめっさこぅ。。。

 

感銘というか、めっさ共感したんだよね。

 

んで、それからずっと、何となくだけど、パンさんが言ってた事を考えていた。

 

 

 

 

”自分には特に夢は無い。。。ずっと無かったし、これからも特に無い” っていう。

 

 

「あぁ!わかる。。。あたしもだ!」

 

って思って。

 

 

 

例えば仕事っていうか、やっている事に対する当面の目標とかってのはあるけどさ。

 

夢って無いんだよねぇ。。。意味わかります?w

 

 

 

 

 

てかね、

 

そもそも夢って何?とかって思ったことありません?

 

それとか、

 

夢って持たなきゃダメなのか?。。。とか。

 

 

 

 

あたしの夢は、高校生の時にスパン!と絶たれてから、その後1つもちゃんと持ったことがない。

 

つまりは、あの夢が唯一の夢だった。

 

 

アレが現実的に叶えられないのであれば、他に何を夢みるんだ?。。。って、

 

高校生のあたしは思ってしまったんだよね。

 

それからずっと、何十年経った今も、夢というものを持たない。

 

 

 

だけど、

 

夢を持たない事が良くない事だとは思わない。

 

つい去年だったか、目標すらもう持ちたくないってここに書いたっけww

 

 

 

そんなもん、持つからツラくなる。。。叶えられない、なかなか達成できない自分がダメな人間に感じて劣等感を持ってしまう位なら、

 

そんなもん、そもそもいらねぇ。。。みたいなw

 

 

 

だからさぁ、

 

今年に入ってからずっと言ってんじゃん?

 

「もう、楽しい事しか考えない」って。

 

 

ザックリ言えば、これだけが目標っちゃ目標じゃね?w

 

 

 

 

 

やりたい事、達成したい事がある人はそれを目指せばイイんだよ。

 

それぞれが、個々に目指せばイイんだよ。

 

 

だけどそれを、みんながみんな、そうじゃなきゃいけないとかってのは無いの。

 

 

そーいうものがないとダメな人とかってぜんぜんないし。

 

 

 

 

多分あたし、

 

自分自身で何かを作り上げて云々とか、独自の表現で云々とかっていう人ではないので余計にそうなんだよな。

 

 

 

どちらかというと、

 

そーいう人をサポートしたりする側の人間。

 

夢や大きな目標を持って頑張る人を下支えする側の人間。

 

その存在を守るためなら、自分は盾にもなるし、甲冑にもなる。

 

 

 

 

 

だからすごく気になるのさ。。。

 

メンタルサポートとか、主役たちがよりよい環境でやりたいように自己表現できるようにするためのサポート。

 

 

 

悩みや問題が発生した時の解決法とか、めっさ調べまくる方。

 

 

調べるだけじゃなく、それをどう自分等の形に落とし込むかとか、そーいう事をめさめさ考える。

 

 

 

多分、あたしはそーいう仕事が向いていた。。。

 

 

 

って、今さら気付くか?www

 

 

 

 

そんな事を、パンさんのスピーチ全文読んでずーーーっと考えてた。