すんげぇモリモリやねん。

 

 

 

 

 

 

今日、ネイル行ってきてね。

 

前回、かなりシンプルなフレンチだったから、今回はちょこっと盛っていこうぜって話になりましてねw

 

まだ夏じゃないけど夏っぽくしてみたわ♪

 

こんだけゴリゴリ盛ったら日常生活にちょいちょい支障出そうな気もしないでもないけどな。。。

 

スカルプで固めてっから取れたりは絶対しない。

 

 

正面から見ると、ちょこっとキラッててゼリーとかお菓子みたいって思うんだけど、

 

横からみるとゴリゴリ凸っとんねんww

 

多分、缶ジュースのプルトップに指入らないwww

 

 

 

 

そいえば今日のネイルサロン、

 

あたしが行った時間帯ずっとあたししか客がいなかったから、

 

いつもの2名ネイリストちゃんと3人で伸び伸びお喋りしてたんだけど、

 

5月は散々だったゆーてて、何かって聞いたらヘンな客に2人とも振り回され、

 

しかも5月いっぱいで辞めた別のネイリストの事でも色々あったらしく、

 

2人ともめっさ精神的にキテたらしい。。。

 

縁起悪いから塩撒いておけば?ゆーといたw

 

 

客があたしひとりだったから、ネイリストちゃんが気を利かせてくれて、

 

BGMをずっと堅にしといてくれた~~♫(ようつべのなw)

 

なんか気分良かったからちょいちょい歌ってたww

 

ネイリストちゃんたちも、分かる曲とか一緒に歌ってくれて嬉しかったぁ♬

 

 

 

 

そうだ。

 

ネイル最中、たまにツイをチェックしてて、

 

そいえば今日って堅がキャリーのイベントで日比谷野音に出るんだったっけって。

 

んで、現場に詰めてたフォロワーさんが実況してくれてたんで、後からDMでセトリ教えてもらった♪

 

彼曰く、リハより1曲多かったゆーとったよw

 

てかリハから詰めて聴いてるってスゴくね??

 

彼はいっつもそーなんだよね。

 

めっさ早くから現場に詰めて、誰が今現場に入ったとか、出てったとかチェックしてる人なんだよね。

 

すんげぇ熱心だよね。そーいうの聞いてるの面白いっちゃアレだけどね。

 

あたしはそーいうのやるのムリだけどね。

 

出待ちとか無理だわぁ、マジ。そもそも待つの嫌いなんだもん。

 

出てきたとこ見たりしたからって何やねん?とも思うしね。

 

いや、別に否定してるワケじゃないけどね。。。自分はできないししないってだけねw

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

WOWOWでせっちゃんの番組やるんだよーーーーっっ!!

 

www.kazuyoshi-saito.com

 

www.kazuyoshi-saito.com

 

皆さん、観てちょ~~ねぇ~~~~~~っっ!!(●´ω`●)ノ^♫

 

あぁ~~めさめさ楽しみだなぁ~~~~っ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

とりま一旦区切りますわねぇ。。。