ちゃんと書きたいけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはもっと早い時間帯にちゃんと書こうと思ってたんだけどさ。

 

 

急にいろいろ考えたりトライしなくちゃいけない事が発生してさ。

 

 

それらをやっていたらきっちりブログ書ける余裕がなくなった。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。でもとりまこの1時間位で決まったw

 

 

 

5月にとある用事で札幌に行く。

 

それを機に、すんげぇ久々に会う友人の家に泊まらせてもらう♫

 

その流れで仲間4人集まってそこんちで飲みながらめっさ喋る!ww

 

 

 

 

 

たかが一泊二日なんだけど、

 

メインの用事より、友だちんちでの宅飲みが大事になったww

 

それがめっさ楽しみ~~~っっ!!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金準備しなくちゃ。。。