憧れって大事よねぇ。。。目標になるからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、バンタンの弟分であるTXTがデビューしました!888888888

 

 

 

ビッヒとしては、実質3組目となるのかな?アーティストとしてデビューさせたのは。。。

 

 

 

もう1組は確かソロの人なんだけど、詳細はよく分かんないんだ。。。

 

 

だから、グループとしてはバンタンに続いて2組目って思ってイイと思うよ。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

当日は韓国&日本、同時生中継でTXTのお披露目番組がCSおよびネットで放送されたんだよね。

 

 

彼らは、バンタンのデビューの時とは真逆でめっさ爽やかで王子系?ww

 

あたしもその番組をオンタイムで観ておりました♬

 

まぁ、みんな可愛いのなんのって(´艸`*) ww

 

 

 

 

感想としては。。。なんちゅーの??

 

 

まだめっさ若いってのもあるし、売り方の戦略もあるかと思うんで、

 

これから数年でどのように変化・進化していくかを楽しみにしているって感じ?w

 

 

 

 

TXTは事務所で、たまぁ~~~~~~にバンタンメンバーと遭遇するらしいんだけど、

 

彼らが思ってたよりはぜんぜん会える回数って少ないらしいんだよね。

 

まぁ、それほどバンタンが忙しいってことだと思うんだけど。。。

 

 

 

 

 

んで、こないだバンタンとTXTの集合写真がビッヒで撮られてたんでそれをようつべ内で探していたら、

 

めっさきちんと解説してくれてる方がいたんで。。。↓

 

www.youtube.com

 

 

 

あら、

 

この方実はSMが好きなんだねぇ。。。

 

 

って事は東方神起とかスーパージュニアとかシャイニー系っすな。

 

 

 

 

てかTXTがいかにバンタンを慕っているか、この方の解説からもよく分かりましたわよねぇ??

 

 

 

てかぁ!

 

『ジョングギ ”ヒョン” 祭り』だったねぇwwww

 

いやぁ、ついにマンネもヒョンだよぉ。。。お兄ちゃんだよぉ!8888888

 

 

 

 

しかも、ここでは語られてなかったけど、

 

ジョングギが事務所の垣根を乗り越えて、他のグループのタメの子たちと食事会したってネタがあったの。

 

所謂『97年ライン』だそうです。。。(うちのクオズの2コ下なんでね)

 

 

イイじゃないのぉ~~グループ外のお友達を作る事はぁ~~~(´∀`)b

 

どんどん外に出ていってコミュニケーションして欲しいよぉ。。。元々はけっこう人見知りな子だったからね、マンネ。

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

ちなあたしはいつかビッヒにガールズグループ誕生して、

 

ガールズがバンタンをオッパー呼びするとこ、普通に見聞きしたいっすわぁ~~ww

 

そこから恋愛が生まれてもイイじゃない? ステキじゃん??💜ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

 

さっきの ↑ のTXTのクラウンを、兄さんたちが歌うとどうなるか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ ↓

 

 

youtu.be

 

ねぇ。。。イイよねぇ!ww

 

さすが兄さんたち!!っていうか、さすがプロ!! って思わない??www

 

 

 

 

 

 

 

バンタンには、事務所的に兄さんたちがいない。。。自分等がビッヒで最初のグループだったからね。

 

要するに、お手本とか身近にいてくれる目標とか、憧れる対象がいなかった。

 

 

 

でも、

 

バンタンがバンタンとしてやっていく中で、実は彼らなりの目標っていうかはあったのよね。。。

 

もちろん、事務所は違うけど、

 

あぁいう人たちみたいになりたい。。。あぁいう風に活動したい。。。あぁいう音楽の作り方、表現をしていきたい。。。っていう。

 

 

それは、バンタンの音楽担当のプロデューサーであるPdoggさんがインタビューできっちり語ってたんだ。

 

 

「彼らの音楽の目標というかお手本は明確に決まっていて、それは” BIGBANG  ”だった。彼らのように、ジャンルに捕らわれずに自由に色んな音楽を自分らで作って発信していきたいっていう事」

 

って、彼は言っていて、

 

それをなるべく実現させるべく自分はこれまでやってきたって。

 

 

だから、バンタンの音楽は9割方、バンタンメンバー自身で作っていて、自分は後のサポートをするだけだって語ってた。

 

 

 

バンタンには3人の音楽プロデューサーがいる。

 

社長のパンさんとPdoggさん、あともう一人、SLOW RABBITさん。

 

 

この人って殆どデータが無いらしいんだけど、分かっているのはビッヒ社員で30代、そんで主にミディアム~スローな曲を担当しているらしいって事。

 

 

この大人たちが、バンタンの音楽の下支えをしてくれている。。。

 

アミ的にホント、有難くて足を向けて寝られない存在の人たち。。。

 

 

 

 

 

 

さぁ。。。では、

 

バンタンがいかにBIGBANGが大好きで憧れているのか。。。ご確認ください↓

 

最後の数十秒は必見!ww

 

 

www.youtube.com

 

 

↑ 見ました?

 

BIGBANG先輩たちとの遭遇。。。D-LITE先輩とV.I先輩がバンタンの席にわざわざおいでくださり、挨拶してくださるだなんてーーーーーっっ!!!www

 

 

めっさ嬉しそうだけど、めっさキンチョーしてねぇ??バンタンwwwww

 

 

 

 

あぁ。。。こーいうシチュが見ててグッとくるんだよねぇ。。。マジ可愛くて💜