お陰様で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。マジ、

 

 

 

お陰様で "アミ生活" がめさめさリア充でさぁ、厚く御礼申し上げますww

 

 

 

 

 

ホント、毎日楽しい💜

 

毎日なんだかんだで満たされる💜

 

イヤな事とかツラい事があっても、バンタンの事を想うとクリアになる💜

 

 

 

 

こないだ書いた、ユンギの生誕祭からほぼ1週間経ちますが、

 

あれからもほぼ毎日のように、バンタン情報は尽きず。。。

 

てかホント、彼らはアミを喜ばせる事に全力を注ぐ人たちなんだと改めて実感する。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの。

 

先週末あたりに、いよいよNew Albumの情報が出てくるんじゃね??って言ってて、

 

 

そしたら12日にいきなり発表があり、

 

『4月12日にNew Albumがリリースされるよ!明日(3/13)から予約開始だよ!!』

 

っていきなり告知があって大パニックさ!!www

 

 

 

 

とりま、FCとユニバーサルミュージックが先行で予約開始するよ~~って事で、

 

13日の11時から受付開始ゆーて、ネットが案の定くっそ繋がんねぇのさ!!!wwww

 

どうにかFCから予約できたよ~~4形態ww

 

(※説明するのめんどいので、ググってくださいね、バンタン4形態w)

 

 

 

そして翌日、このようなニュースが早速。。。↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

そうそう!!

 

あとカムバックショーがぁぁぁぁぁっっっ!!!!

 

なんとアメリカだよ~~しかも、【SNL】でカムバックだよぉぉぉぉっっ!!!

 

www.billboard-japan.com

 

いやぁ。。。どぅよ??マジ。

 

なんかもぅ、あり得ないというか、ホント奇跡というか。。。

 

 

でもぉ、それだけワールドワイド的な世間が多様化してきたって事じゃね?

 

この事実を普通に受け止めて、同じ東アジア圏の人間として喜ぶべきだと思わない?日本人たちは。

 

 

ホント。。。スゴい事だからねぇ、彼らが今世界中でずっとやってきている事っていう、いちいちが。

 

 

 

 

ホント、ありのままを「認めなよ」って思う。

 

 

それ位、彼らって凄いんだから。。。

 

 

 

「受け入れなよ」って言いたい。。。くっそくだらない訳のわからないプライド? 

 

謎な選民思想に呪われている日本人たちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今日で、バンタンのアミが世界で一番熱いファンだって認定されたんだよ!ww

 

 

kt.wowkorea.jp

 

 

 

あたしもコレ、ネットから投票したんだぁ~~(´艸`*)

 

 

だから今日、結果を知った時に、

 

『 WE DID IT !!! 』ってツイッターで粒って、他国のアミさんたちからRTやらイイね💜をいただいたよぉw

 

 

 

世界中のアミみんなで協力して、BTSのアミが世界で一番推しアーティストのファンなんだっていう事を証明したんだからねぇ。。。💜

 

 

 

 

ホント、バンタンアミたちはみんな熱い。。。だって大好きだからさ、バンタン💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は金曜日(*´▽`*)

 

 

仕事から帰ってくるところからもぅ既に『バンタン祭り』は始まっているのさww

 

 

 

 

 

今日ずっと観たいと思ってた、ジンニムの "窓拭き職人映像" をさぁ、

 

帰ってきてさんざん観て大笑いしたあと、バンタンMVを2時間ほどまた観賞しぃの。。。w

 

 

どんだけぇーーーーっっ?!って思うでしょ??

 

いやぁ、普通にこんだけ観るんですよぉ。。。観たい分だけバンタンをww

 

 

 

 

あ、ちなみにジンニムの "窓拭き職人" ってのは、こーいう意味です。。。ww↓

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

いやぁ。。。いかがですかぁ?? うちのソクジン。

 

 

落ち込んだ時、

 

最近ずっと、メンタル回復させるのに一番効果絶大なのは、彼のこの "窓拭き" ですww

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

あたしは、ソクジンだなんて軽々しく呼び捨てするのって実は心苦しくて、

 

やっぱ「ジンニム」(ジン様)って呼びたい。。。ってか呼んでる、普段w

 

 

 

あぁ、危うくココでまた、『BTS考察』になりそうなところをなんとか回避する。。。

 

 

 

 

ジンニムの事はまたいつか、ちゃんと詳しく『超個人的BTS考察』にまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

BTS、メンバー7人があの7人だからこそ、

 

 

 

あたしは『アミ生活リア充』でいられるんだよ、マジ(●´ω`●)