毎日盛りだくさんで困るぅぅっww

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタン情報が毎日毎日なんじゃかんじゃ上がってくるんですよね。

 

 

ホント、忙し過ぎてちょい困るって感じでww

 

 

 

 

今日はどうしてもここ数日のバンタン情報を上げておきたくてさぁ、

 

ヨガクラス行くのはお休みしたんだ。

 

その分、さっき宅ヨガしたんだけどさ。。。ボディメイクまでがっつりとはいかないまでも、

 

刺激する筋肉を意識する程度にはできたかと思う。

 

 

 

 

 

さて。。。

 

まずは一昨日の情報から、なるべく時系列で載せていこうかと。。。

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

すみませんでした。。。

 

こないだ載せた情報、訂正します。

 

 

ビッヒは業界3位じゃなくて1位っすぅぅぅっっ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

はい、次はこちらね↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

んで、数日前からマテル社のツイがめさめさ熱かったんだけどさぁww

 

twitter.com

 

 

もちろんアミはけっこう前から、マテル社がバンタンの人形を出してくれるって知ってたから、これらのツイートを毎日楽しくチェックしていたよ♫

 

 

なんだけど、お披露目当日、

 

なんだかんだで厳しいアミたちがマテル社にDM送ったっぽくて、翌日になってちょこっと人形に修正入ったりしてさぁww

 

 

メンバーの髪型とか髪の色とかが、よりIDOLのMVの時に近づいていたよww

 

 

 

 

 

あと、そんな中でめさめさアミが大喜びしたのが、コレ!↓

 

f:id:mijita212:20190328210955p:plain

Mam of ARMY💜

 

いやぁ、この人形を作るってなぁぁぁっっ!!wwwww

 

ヤルなぁマテル社!!って感じww

 

 

 

実はコレ。。。バンタンが演じた『House  of  ARMY 』っていうヤツのさぁ、

 

ホビたんが演じたアミママ、そのまんまなんだよねぇwww↓

 

 

www.youtube.com

 

 

ね?? ホビママ、美しいでしょ??wwww

 

この人形まで作るって、マジでエッヂ利いてるよねぇ~~~マテル社(´艸`*)

 

 

ちな、この中でパパがパスポート失くして出張行けずに帰ってきた時に、めっさおかしな空気になるのは、

 

ナムジュニが実際、ヨーロッパツアー中にパスポートを失くしたっていう事故があってさぁ、

 

だからナムジュニ演じるアミ女子高生に、「おまゆう」な空気になっているワケww

 

 

てかどうせなら、アミ女子高生の人形も作ってほしいよねぇww

 

 

 

 

 

あ、ちな。。。

 

UNOもバンタン仕様のUNO出したんだよ~~ww

 

めんどいから特に載せないけど、ググれば出てくるはずだよ~~~(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

あと、

 

ついこないだ、ホンネとナムジュニのコラボ曲のこと載せたじゃん?

 

 

その次の日だったかに、いきなりまた情報がきて、

 

「多分、明日あたり、ホンネとナムジュニのコラボ第2弾が出るかもね」的なww

 

 

 

おぃおぃマジか!!ってなってたら、ホントに出ちゃったんだよね、ストリーミング限定だけどね。

 

www.youtube.com

 

元々、ホンネの2ndアルバムに入ってた曲に、ナムジュニのラップを入れてみたらどうなるかなぁ。。。

 

ってやってみたら良かったからこの曲だけもっかいまた出した。。。的な♫

 

 

 

 

 

 

 

あとねぇ。。。

 

 

バンタンの新しいアルバム、『MAP OF THE SOUL : PERSONA』の件では、色々な情報が飛び交っていてね。

 

 

 

 

 

そもそも数週間前だったか、

 

バンタン公式ツイッター垢でナムジュニが、チラッと呟いてたの。

 

 

 

韓国のどっか郊外の広い公園をひとりで散策しながら撮った画像と共に、何かいきなりタグがついててさぁ。。。#DEMIAN とかって書いてあって。。。

 

 

 

 

ん??。。。デミアン??。。。デミアンってオーメンの???w

 

とかあたしは勝手に思いつつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そーいえば前にチョロッと何か、ナムジュニ何かで書いてた気がする。。。

 

 

 

 

あの人、ヘルマンヘッセ好きだったよね??。。。

 

 

もしかして、ヘッセのデミアンかも??。。。って思って。

 

 

 

そしたらやっぱ、そーだったみたいで、デミアンとはヘッセの【デミアン】だった!

 


デミアン (岩波文庫 赤435-5)

デミアン (岩波文庫 赤435-5)


 

 

そしたらやっと、意味がわかった。

 

 

今回のアルバムタイトル、『MAP OF THE SOUL : PERSONA』の意味。

 

 

 

 

多分、コレってナムジュニが考えたんだろうなぁとは、漠然と思っていたけど、確信に変わったねぇw

 

 

 

そもそもヘッセって、ユングにめっさ傾倒した作家で。

 

 

 

 

 

んで、

 

 

『MAP OF THE SOUL 』ってね、

 

ユング派の心理学者である、マレイスタインっていう学者さんが昔書いた書籍のタイトルなんだよね。

 

 

 

んで、もしかして、この本に感化されて今回色々作品を作っているんじゃないか?って事だったんだが、どうやらホントにそうみたい。

 

 

ユング 心の地図

ユング 心の地図

 

 

 

 

 

んで、実際にスタイン先生も今回のバンタンの事に反応していてね。。。↓

 

 

Murray W Stein on Twitter: "Me too!!… "

 

 

 



んで「PERSONA」はモロにユングだしね。

 

 




 

要するに、

 

今回バンタンは、ナムジュニのヘッセ好きから始まって、ユングに行きついたっていう事だよねぇ。。。

 

 

 

 

恐らく、

 

メンバーそれぞれが色々な事にぶち当たって悩んだり、考えあぐねたりしてきた時に、

 

どうやって自分で答えを導き出していけばいいのか、若者だとその道筋を探す最初のとっかかりが難しい。。。

 

 

本を読むにしたって、誰のどんな本を読めばいいの?。。。とかってね。

 

 

 

 

 

でも幸い、バンタンにはナムジュニがいる。

 

 

 

IQ148の男。。。

 

 

アメリカドラマ観ただけで、独学で英語をネイティブばりに喋れるようになっちゃった男。。。

 

 

そのまま行けば超エリート大学行って、官僚とか超エリート社会人になっていただろうって男。。。

 

 

なのに何故かラッパーになりたくて16歳でラッパーになっちゃった男。。。

 

 

 

 

 

この人がいるからねぇ。。。

 

 

きっと、

 

今回のアルバムコンセプトは相当メンバー内でも練られていると思う。

 

 

マンネやジミナ、ホビだってずっと悩んでいたからね。

 

 

 

 

でも今回、みんなきっと、「よし、コレだ!」って思ったハズ。

 

 

とっかかりはちょっと難しくても、きっとナムジュニが分かりやすくみんなに説明してくれたと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

若者たちが学んでいく内に「得る事」を、

 

 

三者が “インスパイア”と捉えるのか、“パクリ” と捉えるのか、

 

 

 

 その辺の表現も含まれていると思われ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝、

 

アルバムのトレイラー第1弾がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

やっぱナムジュニだったよ♫

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ね??

 

 

こうやって、成長の過程が分かるのって良くない??

 

 

 

ダラダラといつまでも、自分らを甘やかす大人たちに守られて安穏としてテキトーに見かけカッコ良くしているだけの若者じゃないんだよね。

 

 

 

 

肌がツルツルなのは、アイドルの自覚があるから。

 

ちゃんと毎日ケアしてるから。

 

それはみんなのお手本になるべき存在だと自覚しているから。

 

たばこ吸って肌ボロボロ、喉ガサガサとかあり得ないから。

 

 

 

 

事務所は恋愛禁止なんて1個もしてないけど、

 

でもだからってテキトーにその辺の女の子食ってぇ~~とかあり得ないから。

 

 

(だから今回のスンリの件はショックだったと思うよ、バンタンも。。。)

 

 

恐らく、”女の子を食う” っていう感覚がそもそも無いと思うねぇ。。。

 

人権についてちゃんと弁えていると思うからねぇ。。。

 

 

 

 

 

そーいう感じが伝わってくるからきっと、アミがめっさ増えるんだろねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ、

 

明日はとりま、バンタンの新しいV LIVEの配信がある予定だよ💜

 

f:id:mijita212:20190328224819p:plain

BT21 @ L LIVE

 

 

自分らを模したキャラクター 【BT21】を通じて、今後未来をどのように切り開いていくかっていう、

 

そんな会議があるらしいです💜

 

 

 

 

一応、念のため載せておきますね、BT21とは何ぞ?。。。的な w ↓

 

 

BT21カフェ第3弾 - BT21カフェ第3弾

 

 

 

 

 

 

 

こんな具合に、

 

アミは毎日ずーーーーーーーっと、バンタンの事でアタマがいっぱいなんですわぁw

 

 

 

 

 ここ数年、超多忙過ぎて、

 


ぶっちゃけパッと見ぃ、生き急ぐ若者たちなのかもしれない。。。

 


 

 

でもね、

 

凄く真っ当な生き方してると思わない??

 

考え方とか真面目でさ、真摯で純粋でさ。

 

そんな中、可愛さだったりおちゃめさだったり、面白さもあってさ。

 

 

それらを総じて “カッコいい” っていうのさ。


 

 

だからね、応援したくなるんだよ。