アミのプライド☆彡

 

 

 

 

 

 

 

バンタンの香港4daysも無事に終わり、今日彼らは帰国の途へ。。。

 

 

 

 

ホテルから出てきたとことか、仁川に着いたとことかめっさ撮られてて、

 

みんな疲れて無表情だったのが痛々しい。。。そっとしといてあげて欲しかった。

 

 

ユンギがカメラ目線で笑顔を見せてくれたのがちょっと嬉しかった。。。ムリに笑っていない事を祈りつつ。。。

 

 

 

 

別にそんな移動の最中まで、べったりくっついて彼らを見ていたいわけじゃない。

 

 

多分、そーいうアミは多いと思う。

 

だから、彼らのオンオフを分けてあげて欲しい。。。頼む、マスコミ。

 

 

次のオンの時、彼らが最高に美しく笑っている顔を、また見れたらイイのだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日、こんな記事をみつけた。。。その通りだと思ってさ💜↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

そうなの。

 

バンタンのアミはこーいう感じなの。

 

国も人種も年齢も性別も関係ないの。

 

 

 

そしてなにより、

 

自分がバンタンのアミである事に誇りを持っているんだ。

 

そして世界中のアミと気持ちを共有できている事に誇りを持っているの。

 

 

 

バンタンが自分らの誇りであり、そしてそんなアミである自分らが誇らしいんだ。

 

きっと、世界中のアミのほとんどがそう思っているはず。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ブランド評価がまた1位で良かったなぁ。。。有難い💜

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

そしていよいよ、新しいアルバム、

 

『Map Of The Soul : PERSONA』のEra trailerがビッヒから発表されたよ!!

 

www.youtube.com

 

おぉ。。。。。。

 

こないだ読んだ書籍の内容が役に立って、なんとな~~く意味が分かるよ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。そんなこんな、

 

新しいアルバムのカムバック前に、ちょこっと知っておいて欲しい事。。。↓

 

 

www.youtube.com

 

この、

 

最後の方に出てくるユンギ、ナムジュニとホビの言葉はわりと前からアミの中にはじんわり浸透している言葉です💜

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。。。

 

 

みんなでバンタンの新しいアルバムでのカムバックを心待ちにしましょうね!

 

4月12日、全世界同時リリースっすよ💜💜💜💜(´艸`*)💜💜💜

 

 


 



って事は。。。




日は東から明けて行くって事だからね。




東アジア圏が一番早いんだからね!



韓国と日本に時差はない。。。




言いたい事、



意味分かるよね?!٩( ´◡` )( ´◡` )۶