ぜんぜん時間が足りないんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげに今日、仕事休んじゃいました。

 

はい、ちゃんと有休使ってです。。。まぁ、理由はアレですが。。。

 

 

ホントの事言ったらくっそ顰蹙かうだろうから、体調不良って事にしてます。

 

 

 

 

 

そもそもね、

 

足りないんですよね、時間がね。

 

だって、1日 24時間で時間足りてます??

 

 

あたしはぜんぜん足りませんよ。

 

 

特にプライベートタイムがぜんぜん足りない。

 

やりたい事いっぱいあるのに、平日だと12時には寝ないととか、

 

仕事行ってる間の拘束時間とか、ヨガもやりたいけど1時間したいところを30分だけとかさぁ。

 

 

今回、どうしても読んでしまいたい本があって、

 

でもぜんぜん読むヒマなくってキ――――ッ!!ってなってたの。

 

どうしても、今のあたしに必要不可欠な本だったし。

 

 

 

だからこれはもぅ、平日に仕事バックレるしかねぇわって思って。

 

有給休暇とは本来、そういう時に使ってイイものなのだから。。。

 

 

 

お陰様で読了いたしまして、スッキリして今このブログをしたためておる次第💜

 

 

 

 

その本とは。。。

 

 

。。。では、まずはこちらをご確認くださいまし↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

はい、ここにありますね。

 

>実際にBig Hit エンターテインメントの創業者であり、

 

>同代表でもあるパン・シヒョクは、BTSのデビューアルバムを作るときに、彼らに1つのことだけを要求したそうです。


>それは、BTSが作る音楽に内面的ストーリー性を持つことでした。

 

 

 

この中の一貫として、こないだここにも書いたけど、ストーリーとして起承転結を持ったアルバムおよびMV作りっていう話。

 

そのストーリーが『花様年華』であり、MVでその内容がなんとな~~くぼんやりとは分かっていたものの、

 

全体像っていうのはやっぱ掴めなくて。。。

 

 

 

それがこの度、書籍として出版されたんだよねぇ。。。まぁ、続き物なんでまだ完結してねぇんだけども。。。(商売上手なビッヒw)

 

 

 

でもさすがそこはビッヒ!

 

やっぱかなり綿密に構成が練られていて、きっちりとストーリーがMVと繋がっていて、より詳細というか、背景がわかってめっさ面白いんだよね。

 

ちゃんと街の地図が出てきたり、物語の中で配られていた広告だとかスケッチだとか、学校の成績表だとか、ちゃんと写真として載ってる。

 

 

フィクションだとは分かっていても、実際のメンバーの名前とそれぞれの役柄がしっかり表現されていて、ついついのめり込んでしまう。

 

 

あのMV群では理由が分からなかった、たくさんの【なぜ?】が、読み進めていくと分かっていくんだよね。

 

 

だから、早く2を出してくださーーーーーいビッヒさん!って感じっすw

 

 

 

 

バンタン関連ついでにこちらの記事も載せておこうか。。。↓

 

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=251417

 

 

 

 

 

あ、あと先ほど韓国のライターさんがツイッターで教えてくれてたんだけど、

 

今期のビッヒ、実績発表したそうで、創立以来最高の売上高を計上したらしいよ。

 

営業利益:641億ウォン

純利益:502億ウォン

 

韓国エンタメ界では、SM、YGに続き実質3位だってーーーーーーーっっっ!!!

 

 

 

 

うっそ~~~~~~~っっ!!!JYP抜いたって事ぉぉぉっっ!?!?

 

 

てかまだYGが2位って事の方がビックリしてるんだけど。。。

 

まぁ、YGのアレは多分次年度からがっつり響いて来るだろうねぇ。。。

 

 

って事でこの記事を載せておきたいと思います↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ホント、スンリにはガッカリしたわぁ。。。

 

女性を食い物にしてさぁ。。。ひでぇわ。

 

しかも一時、兵役に逃げようとしたじゃん?アレはいただけない行動だったよね。

 

 

 

いくら商売を成功させたかったとはいえ、一線を越えちゃってんだろ完全に。

 

やってる間に、メンバーの事とかアタマの中に浮かんでこなかったかねぇ?

 

 

 

てかさぁ、コレまじヤバいと思うんだよねぇ、YG。

 

 

今年中にジヨンもドンべもテソンも兵役から戻ってくるはずなのに。

 

あとスンヒョンだって確か、不名誉除隊させられたけど、そろそろお役所の仕事から解放されるはず。。。

 

どれだけペンたちが5人での完全復活を心待ちにしていたかって思うとさ。。。

 

 

 

ホント、スンリのやった事は許せないね。。。ペンへの裏切りだ。

 

BIGBANGのペンたちの書き込みとかちょこっと覗きにいったけど、複雑だね。

 

闇雲にスンリを庇いたがる人と、罪は罪、ペンを裏切ったと毅然と批判する人と反応は様々だったね。

 

 

この場合、闇雲に庇うのは正しくないと思うよね。。。気持ちは分かるけど。

 

 

こんな風にあのスーパーグループBIGBANGを終わらせたかったのか?スンリは。

 

 

 

 

 

 

さぁ、一方そんな中、

 

素晴らしいリーダーがいる事務所もあるわけです。。。↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

パクさんが本格的にテコ入れしてくるねぇ。。。めっさ楽しみ♫

 

今期はビッヒに負けたけど来期はまたわからないよねぇ。。。

 

まぁ、YGは確実に落ちると思うんで、

 

そうなると、JYPとビッヒで2位3位を争うのか、

 

もしかするとSMが1位の座をどちらかにあけ渡す事になるのかもしれないし。。。

 

 

ちな前にもチラッと書いたけど、

 

ビッヒの代表 パンさんは元々JYPの敏腕プロデューサーだからね。。。

 

 

 

 

 

 

でもさぁ、

 

タレントの数とか組数考えたら、ビッヒってスゴくね??

 

だってコレ、ほとんどバンタンのみで叩き出した数字だからね。

 

まだTXTはデビューしたばっかだし。。。ってこないだデビューアルバムの売り上げ数で記録出してたけどねww

 

 

 

 

あと確かビッヒ、ママムのいる事務所の会社と合弁会社立ち上げたから、これから色々何かやるはずなんだわ。

 

news.livedoor.com

 

さっきちょこっとウィキってみたっけ、

 

CJグループってアレだわ、日本のCSでM netって韓国専門チャンネルやってるとこの会社だわぁ~~毎日めっさお世話になってるわぁ~~M net (^^♪

 

 

 

 

 

 

もぅなんか、日本の芸能界ちっとも見てないからすっかり疎いんだよねぇ~~w

 

だってつまんないんだもん。下手くそばっかやし。若い男もだいたいみんなミソジニーづいちゃってるしさぁ、ホント屑。

 

日本の芸能ニュースでやたらスンリの事叩いてっけっど、日本も似たようなもんだろがって思うわ。

 

よその国のスキャンダルにきゃっきゃ言って叩いてるヒマあったら、自分とこのロクでもねぇ芸能人ちゃんと見張れやって話よな。

 

自分らはさんざんジャニやら秋元に忖度してさぁ、マジくそだわぁ。

 

 

 

それとか韓国で頑張ってる日本のアイドルもっとフォーカスしたれやマジで。

 

めっさみんな頑張ってんのにさぁ。

 

韓国ではみんな、ちゃんと認められて好意的に対応してもらって人気もあって、

 

ちゃんとテレビとかにも出て頑張ってるのにさ、ぜんぜん本国で取り上げねぇじゃん。

 

 

てか韓国のアイドルグループの多様化への順応性は、ちゃんと見習うべきだと思うわマジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にぜんぜんカンケーないんだけど、

 

バンタンのサービス精神とでもいうか、他国での順応性とでもいうか、

 

ホント有難くってムネアツだから載せちゃうね💜↓

 

www.youtube.com

 

ちなコレは、ホントまじで日本限定だし、通常のLIVEではほとんどやらなくて、

 

ペンミとかでしかやらないんだけど、

 

他の国のアミたちが嫉妬するんだよねぇ。。。日本アミだけ贔屓されてるゆーてw

 

 

あと特に、大阪はまだ違う特別な事があって、(主にホビがやってくれる💜)

 

ようつべでもなかなか探せないんだけど。。。

 

 

知りたい人はバンタンのペンミのDVD買って大阪でのやつ見てくださいとしか言いようがないなぁ。。。ww

 

 

あ、でもそれは多分、普通のLIVEでもやってくれてるハズなんで、

 

京セラドームのLIVE映像とか観たら出てるかも?。。。どうだったか忘れたけど、多分やってくれてたハズw

 

 

なので、バンタン@京セラドーム のDVD買って観てねぇ~~💜(´艸`*)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。。。金曜日からいよいよ、

 

バンタン@長居スタジアム のチケットがFC先行でエントリー始まるからねぇ。。。気合い入れないと。

 

 

チケット当たったらいよいよあたしもアミボム買わな v(*´▽`*)v

 

アミボム高いんだよねぇ。。。若い子ってアレ、どやって買ってんの??

 

親に買ってもらってんのか?? 親も大変やねぇ。。。

 

 

てか世界中のアミのつぶやき見てたら、みんな金の工面に大わらわだよマジww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!! バンタンのV LIVE始まるからこの辺でーーーーっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

※VLIVE終った~~~♫

 

チャットやり過ぎて30分間で4回も制限かかったwww

 

 

 

 

 

そうそう。

 

↑の記事にあった曲、『Tomorrow』も載せておくね💜(´艸`*)

 

 

www.youtube.com