💜 ⟭⟬ mijita212⁷’s ⟬⟭ diary 💜

조금 피곤합니다. 그러나 역시 하루가 즐겁다.

狙ったように

 

 

 

 

 

 

まるでうちらがせっちゃんのLIVE行くのを狙って阻止しようとしてんのか?

 

って感じでくっそ分厚くてだだっ広い範囲の雨雲がいつまでも続いてる。

 

 

 

昼間もちょいちょい、部長の目をかいくぐって色々調べたし、Sっちも情報くれたりしてたんだけどさ。

 

 

やっぱリスク高くって無理じゃね??って思って。

 

明日あたしが乗る予定の高速バスの、今日の便とかその他の便も運休してるしさ。

 

もちろんサンダーバードは全線運休のままだし。

 

 

キャンセル料取られる前に決断しなくちゃって思って、ホテルもバスもキャンセルしたんだよね。

 

 

 

実は何か、

 

その決断する前から、ここ数日から今朝にかけて起こった色んな出来事がさぁ、

 

自分の精神を削ってくれるよなぁ。。。思ってさ。

 

 

こんな状況でLIVEに執着する自分に、どうなの?って思ったりもしつつ、

 

いやいや、こーいう時だからこそ音楽でしょ!LIVEでしょ!って思ったり、

 

とにかく数時間の間に心がめっさ揺れたんだよな。

 

 

 

何かこぅ。。。

 

ただ単純に好きなミュージシャンの音楽聴いてはっちゃけたいっていうのと、

 

今この状態であの人の音楽をちゃんと素直に受け止められるんだろうか?ってのがさ。

 

 

色々葛藤があるワケですよ。。。今も。

 

 

スッキリして好きで良かったって思えるのか、

 

ん?。。。って思って引っかかり、距離を置くようになるのか、

 

その辺がビミョーだって思てるからさw

 

 

 

 

とりまSっちとちょいちょいLINEで連絡取り合ってる。

 

もし万が一、明日サンダーバードが動いた時の事も一応想定しているw

 

要するに往生際が悪いっちゃそーなんだけど、

 

臨機応変って言って欲しいわw

 

 

 

 

 

 

行けたらめさめさラッキーーーーッ!(●´ω`●)

 

ダメならしゃ~ない ( ;∀;)

 

 

 

 

あたしはSっちに最近のせっちゃんを観せたくて聴かせたかった。

 

でも逆にSっち的には、あたしに金沢で楽しんでもらいたいって思ってくれてた。

 

 

 

そーいうお互いの気持ちがわかって、ホント良かったよ♪ (*´▽`*)