ほぼ等身大w

 

 

 

 

 

 

 

 

今日さ、ランチタイムを使って、予約してたせっちゃんの【歌うたい25】をフラゲしてきたんだよね~~♬(*´▽`*)

 

バブルヘッド人形付き~~w

 

しかも予約特典で、せっちゃんほぼ等身大ポスターももらった~~(=゚ω゚)ノ

 

 

てかぁ、レジのお兄さんがデカい声で、

 

斉藤和義ほぼ等身大ポスターをお付けしますので少々お待ちください」ってww

 

ちょい恥ずかしくって思わず苦笑い(;^ω^)

 

 

1枚の長いポスターじゃなくって2枚に分かれるから、レジのお兄さんが、

 

「こちら上半身、こちら下半身になります」って解説してくれちゃって、それも恥ずかしくってまた苦笑いw

 

 

 

 

帰宅してポスター見てみたら、

 

下半身の方のポスターにちゃんとのりしろがついていてわかりやすかった♬w

 

2枚をくっつけて貼ってみた。。。測ってみたら約145cmだった。

 

ぜんぜんほぼ等身大じゃないじゃんw

 

ってか、あたしの中でのほぼ等身大って、だいたい165cmだったんだけどさ。

 

145じゃあたしよりちっさいじゃん(;´Д`)

 

 

文句ばっかゆーなってなぁww

 

 

 

 

CD音源は明日HDDに落としま~~す♪