ちょこっとご無沙汰。

 

 

 

 

 

 

 

6日振りですかね?

 

 

そんな合間にサクッと五十路になりましたわよあてくし。

 

 

 

あぁ。。。年金もらえねぇのに金払いたくねぇ。。。

 

くっそ詐欺国家この野郎。

 

 

 

 

 

実は書いてない間、

 

若干熱中症になりましてね。。。この時期なのに?って思うでしょ?

 

でもさ、この時期だからこそ油断してたんだよね。

 

梅雨時期なのにめっさ熱帯夜が続いてね。

 

寝てる間になっちゃったんだよね。

 

だから仕事休んでひたすら身体冷やしたりしてボ―――っとしてたんだ、誕生日weekだったのにさぁ。。。(しょぼん)

 

でも相変わらず、病気でも食欲は落ちずw

 

あぁ~~微熱あるぅ~~アタマいた~~~ぃフラフラするぅ~~とか言いながらグリーンカレーとかガシガシ食ってたww

 

食が細くなったらいよいよヤバいと思った方がイイよねあてくし。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

今日の夕方、悲しいニュースが流れてきたね。

 

歌さんがとうとうホントに死んじゃったねぇ。。。(´;ω;`)ウッ

 

 

あたし、歌さんの高座は2回観たよ、札幌時代に。

 

その時すでにもぅ、歌さんは体調が良くなくって、その内の1回は札幌にも来れないかもって言ってたんだけど、無理を押して来てくれてさ。

 

前の日まで病院で点滴受けてたゆーてさ。

 

だから、当初45分の高座を30分に短縮するって言ってたんだけど、どこをどうサクッと短くしたのかわかんないくらい面白かった。

 

歌さんが短縮した分、楽さんとか他の人たちが面白い事してくれたりして時間を上手く調整していた。

 

そうそう、楽さんがモノマネやってくれたんだったww

 

談志のモノマネとか上手かったっけww

 

そいえばその当時、談志もまだ生きてたんだった、闘病中だったハズだけど。

 

みんな死んじゃうなぁ。。。小三治さんには長生きしてもらいたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま先週~今日までにいろいろ集めた記事とか色々、

 

ホントはもっといっぱいあんだけど、かいつまんでいくつか載せとくね。

 

 

miyearnzzlabo.com

 

んで、コレのBBCの元映像に日本語訳つきましたので是非ご覧ください↓

 

 

うわっ、もう削除されてた。。。くっそきたねぇなぁ。。。

 

 

 

 

んじゃしゃーないんでこちらの記事をどうぞ↓

 

 

lite-ra.com

 

 

 

 

 

www.tokyo-np.co.jp


 

野田氏の分析はまぁハイわかったよって思うんだけど、

 

結局そんなんを何の考えもなしに鵜呑みにして洗脳みたいになっちゃって、

 

自分の好きなアーティストだからってどんな事言おうがやろうがひたすら正しい事してると思って庇うっていうのがね、問題だと思うんだ。

 

ちょこっとでもおかしいと思わないのか?

 

おかしいと思ったら調べないのか?

 

そして疑問点や矛盾点を相手にぶつけてみるべきじゃないのか?

 

ただひたすら、彼が正しいと思い込んじゃってそれ以上思考する事がないと、

 

それはカルトとおんなじだよ。

 

ファンにも色々いるだろうし、現に彼らのファンの若者の中でも、

 

「あの曲の歌詞はバカだから俺はあの曲カラオケで歌わねぇわ」って言ってる子もいるって聞いたけどさ。

 

 

方や、ネット上でひたすら野田氏をかばってトンチンカンな事言ってる子たちもけっこう多いからさ。

 

三十路の厨二病男が若者たぶらかすんじゃねぇわ、バーーカって思う。

 

 

 

何がアーティストだ。



アーティスト名乗るなら自分の言葉や行動に自覚を持てや。



できないならアーティスト名乗るなや。