ダメポ






今、金沢のSっち情報来て、


明日も終日サンダーバードは全線運休との事だ。



うむ…………。






実は日中、


部長がいないのをイイ事に、


仕事もそこそこに土曜日の金沢までの足の確保に奮起していた。



新大阪の駅に行って念のためチェックしたが、やっぱ止まってたわサンダーバード



午前中にググった時は出てこなかった違う会社の高速バスが、


なんと、


残り1席空いていた!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 



その時点ではまだ五分五分とは思いつつ、とりま予約したんだ。


明日の夜までに支払いすれば大丈夫なヤツ。


なもんで何気に、復路の分も予約だけした。


多分、この状況ならバスの方が確実だよな……。




Sっちと遊べる時間は短くなっちゃうけどしゃーない。



その分、ライブと飲みを普段の3.5倍位楽しむべ!ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚♡ 







てかそもそも、せっちゃんたちは無事に金沢に入れるんだろうか?



北陸新幹線、まだ生きてる?