待ち時間なげぇ。。。

 

 

 

 

 

 

17時から始まってるAbema TVの新しい地図の番組。

 

せっちゃんが出るってゆーんでずーーーーーっと観ながら待ってんだが、

 

ぜんぜん出てくる様子なく。。。

 

 

 

19時までボ――――っと観てたら番組内容の紹介が出て来て、

 

どうやらせっちゃんの登場は23時らしい。。。

 

いやぁ。。。まだまだかよ。

 

 

一旦離脱するわ。。。23時からもっかい観る。

 

 

 

 

ってわけで酒飲みながら書いてますw

 

これから23時ちょい前までは録画したクリマイもっかい観る事にする。

 

 

 

 

 

 

そうそう、フェミ系の分かりやすい記事みつけたんで載せとく。

 

 

www.buzzfeed.com

 

 

 

ちな、あかぎなんちゃらってヤツ、くっそミソジニー野郎であたしも何回となくツイで通報してるヤツだからあんなくそコメント間に受けないでくださいね。。。