戯言もちょこっとなw

 

 

 

 

 

 

 

 

明日と明後日、新潟に出張やねん。

 

 

へぎそば食べたいねぇ~~♫

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

こないだ書いたアラーキーの件さ。

 

 

思ったほどホラ、後に続く告発者っていないものだぁ。。。やっぱ女性って男の権力に抑圧されてるんだなぁ。。。って思ってたんだけどさ。

 

 

 

今日、希子ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

www.buzzfeed.com

 

 

 

 

あぁ。。。

 

あたしホント、彼女大好きだよぉぉぉぉ。。。

 

 

ホント、応援してる。

 

NHKのSWITCHもちゃんと録画して観たしさ、ゆりえちゃんとの。

 

www.cinemacafe.net

 

ちょうどこのOAのちょっと前に東京に出張行った時、

 

恵比寿の写真美術館でやってた、ゆりえちゃんの写真展観てきたばっかだったし♫

 

 

イイぞぉ~~~っ頑張れふたりともぉぉぅっ!!

 

 

 

 

 

 

ツイで半年前位からやり取りするようになった女性がいて。

 

TLから様子を窺うに、どうやらおんなじ大阪住みみたいで、

 

しかも何かやたら政治ネタを多く粒ってる人でさ。

 

日々、めっさ政治とかいろいろ勉強してるっぽいの。

 

いくつかわかんないんだけどね。。。あたしよりは若いと思うよ。

 

んで、チワワを飼ってる?。。。長期で預かってる?っぽい人。

 

 

 

その人から1週間くらい前、初めてDMもらってさ。

 

その時は、主に政治に対するポリシーを伝えあって、まぁまぁ、TL上でお互い見てる通りだよね~~って感じで。

 

 

 

そしたら今日、また彼女からDMがきて、

 

体調良くなったら(彼女今、体調良くないらしい)

 

一緒にお酒飲みに行きませんか??的なお誘いを受けたんだよねw

 

だから、「了解~~~」ゆうといた。

 

あたし的な都合で申し訳ないけど、6月くらいにしない?って提案しといて、

 

彼女もそれまでに体調戻すゆーて気合い入れてたw

 

 

6月に楽しみができたね~~(^^♪

 

まぁぶっちゃけ何で6月かというと、6月だけLIVEが1個もないからなんだよなw