いよいよ始まるぅぅっっ!

 

 

 

 

 

 

 

あたしの中のせっちゃんツアーが明日から始まるっ!

 

そう、明日は神戸だよ( *´艸`)♬

 

 

 

さっき妹からLINE来て、

 

「斉藤さん、釧路にもくるみたいだけど、チケットまだちょっとあるみたいだよ。お姉ちゃん来れば?」ってw

 

 

いや、あたしはすでに今回のツアーは神戸と大阪と金沢があるし、

 

25周年ツアーの方は大阪2daysと徳島があるからもういっぱいいっぱいだしww

 

 

てかもぅ、高い航空機代かけてわざわざ行けないわぁ~~北海道は。

 

新幹線とかで行ける地域じゃないと。。。

 

 

 

てかぁ、

 

堅のバー20周年のさぁ、ライブビューイングのチケット、

 

なんかやっぱりちゃんとエントリーできてなかったみたいで、昨日が当落発表日だったんだけど、当落のメールこなかった(;´Д`)

 

ヘンだと思ってたんだぁ。。。エントリーした時、受付しましたっていう自動返信メールがこなかったんだよね。

 

あぁ。。。やらかしちゃったよねぇ~~ってな(+_+)

 

んで今日、セブンのエントリーの方やってみたんだけど、そっちはちゃんと自動返信メールきた。

 

 

でもさぁ、後から知ったんだけど、

 

このエントリーって数ヵ所の映画館をエントリーできるっぽかったんだけど、

 

あたし1ヵ所しかエントリーしなったんだよなぁ。。。

 

ガッカリだわぁ。。。ハズレちゃったらもぅしゃ~~ないよね(@_@)

 

まぁ、無事に当たるように祈るしかないしょや。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

昨日は殿下が亡くなって2年経ったって事で、CSでは殿下特集やってる音楽チャンネルもあって。

 

やっぱ改めて殿下の偉大さを噛みしめつつ、ウルウルしながら観てたしょや。

 

 

そうそう、

 

殿下のフェミソング、ここではまだ紹介していなかったよなぁ~って思ってさ♪

 

www.youtube.com

 

殿下から世界で一番美しい女の子って言われたい、殿下ファムの女子達はみんなこの曲好きだと思うよぉ~~w

 

(※プリンスファンの事は、”ファム”って呼ぶのさ。)

 

 

 

 

あ、あと前はこのMV観れなかったんだけど、ようやく解禁になったみたいで。

 

元気になりたい時に聴く曲なんだよねぇ♫

 

www.youtube.com

 

プリンス&ザ・レボリューション時代の名曲の1つだよな。

 

結構、殿下ファムの音楽業界の人とかはこの曲好きな人多いはず。

 

 

 

 

 

 

 

今日、録画しといたボウイの初期のアルバムの検証する番組観てても思った。

 

ホント、ここ数年で世界はとても大切な人たちを立て続けに失くしてしまったって。

 

 

初期のボウイは特に、周りにスゴく恵まれててさ。

 

例えばアンジーとかバンドとか。

 

多分、あの当時アンジーがいなかったら、あんなにすんげぇアーティストとして認められていなかったかもしんないって、改めて思ったし、

 

あの時あのバンドだったからこそ、ボウイが輝けたんだと思ったね。

 

ミックロンソンの支えはデカい。。。マジで。

 

 

 

そういった出会いとかタイミングが上手く重なって転がって膨らんで、

 

めっさすげぇミュージシャンたちって出来上がってきたんじゃないのか?

 

。。。って事をね、今さらながら思ったね。

 

 

きっと、今あたしが好きなミュージシャンたちもおんなじだと思ったね。

 

 

 

 

そんな事をアタマの隅っこに置きながら、明日のせっちゃんLIVEに臨むべかぁw