世情 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、みゆきちゃんの世情ね。

 

今、WOWOWでみゆきちゃんの2012年LIVEやってるんだけどさ。

 

この時めさめさ久々にLIVEで世情やったっぽいね。

 

名曲っすなぁ、やっぱ。。。

 

 

 

 

 

 

1週間ほどここを疎かにしております内に、世間では色々ありましたね。

 

色々書こうと思ってニュース記事をスクラップしておいたんだけど、

 

なんだかもぅいいや。。。って思ってしまった。

 

 

ただ言えるのは、

 

どんな有名人であろうと、どんな功績がある人であろうと、

 

罪を犯した事はチャラにはならないって事。

 

その人のヒトトナリ云々言っても、やらかした事はやたかした事。

 

ならぬものはならぬのだ。

 

 

 

それから、

 

とにかく世界は平和の方向へ舵をきるべきだという事。

 

諸問題は多々あれど、まずはその一歩を踏み出した事に関してなぜ素直に喜べないのか?褒め称えられないのか?

 

 

 

てかそのそも、この国は『蚊帳の外』だったのだ。

 

その現実を見よ。