やっぱイイよねぇ~~生は♫

 

 

 

 

 

 

下ネタと見せかけて下ネタじゃねっし。

 

下ネタと思って食いついたあなたは自分で自分を戒めてください。

 

 

 

 

 

そうなのよ、生なのは音楽がよ。

 

昨日はせっちゃんLIVE@神戸 だったのよ~~~ん♫ヽ(^o^)丿♫

 

やっぱさぁ、良かったわぁ~~~LIVEは!

 

しかも、せっちゃんのLIVE久々だったしねぇ。

 

しかもあたし何気に会場間違えて行っちゃって、危うく間に合わないとこだったしょやーーーっ!ww

 

てかさ、神戸ってやたら『国際〇〇なんちゃら』っていう場所が多くてさぁ。

 

てっきりあたし、みなとじま方面だと思って調子こいてモノレール乗っちゃったしょやねぇーーーっ!www

 

 

したっけ違うんだもん。国際会館の方だったんだもんww

 

三宮駅から近いのに、わざわざ遠くに行っちゃってたんだわーーーっ(;´Д`)

 

早めに出かけてたのが功を奏して何とか開演15分前に着いてさ。

 

グッズ買う時間あるべか?って心配だったけどめっさ余裕で買えたしょやw

 

(堅のLIVEだったら絶対無理だけどね。。。何であんな並ぶのさ?堅のグッズ(+_+) )

 

 

今回はとりま、カレンダー(年度スタート仕様)と、ツアーTee1種とマフラータオルを買ったわよ♪

 

 

 

 

今回のせっちゃんLIVEはねぇ、

 

何気にバンドメンバーみんなオソロなんだよ~~衣装が♪

 

さてはスカパラから感化されたのかぁ??w

 

雰囲気は中世ヨーロッパを目指しているんだけど、ひとりだけ日本の幕末感醸し出してる人がいたんだよww

 

 

 

あとね、もちろんセトリは載せられないけど、

 

なんちゅーかあたし的には後半に行けば行くほど音楽の流れというか空気というかが好みの感じだったんだよね( *´艸`)♫

 

周りの人たちはどーやってノッていいのか、どーやって踊っていいのかわかんない。。。っぽい感じ?

 

ソレです。。。ソレがイイんですぅぅーーーーっっアーバンでギャルドな感じがねぇ~~~~っ(*´ω`)

 

ずっとアタマぐりぐり振って踊って楽しかったなぁ~~~~♬(*'▽')

 

 

あ、あとね、

 

今回もチーム斉藤のオモロパフォーマンスがあるんだよw

 

あの感じはちょこっと意外だったんだけど、めっさオモロくて爆笑しちゃった!www

 

オーディエンス参加型だしねぇ、考えたなぁ。。。って思ったw

 

てか崩場さんとかよくやってくれてるよなぁ~~とか思いつつ(;^ω^)

 

まぁでも、それ言ったらせっちゃんも崩場さんとタメだからアレだけどw

 

あ、でも年代的には彼らがドンピシャなんだよなww

 

 

 

あとねぇ、曲はもちろん今回のアルバム曲が中心だけど、

 

昔の曲とかもわりとふんだんに。。。てかぁ、

 

あの曲とあの曲、今回もやるとは思わなかったなぁ。。。

 

意外性が逆に新鮮だし、アレンジが違うからまた楽しめるってのもある。

 

あと、昔の某曲のできるきっかけっていうかエピソードをせっちゃん教えてくれたんだけど、

 

それが、当時見た夢の内容からインスピレーションを得たんだっちゅーね♪

 

あぁ、せっちゃんもたまに夢の話するよなぁ。。。ってさ。

 

ちなみに最初の夢精は浅野ゆう子の夢だもんねぇ。。。って書いてよかった?

 

まぁ、そんなにここ見てる人いないからいっか?w

 

 

 

 

 

アンケートさぁ、

 

ほぼ毎回後悔するんだよな。。。書く事忘れてさぁ。

 

今回も、LIVE最中に ”アンケートにアレ書こう、コレも書かなくちゃ!” とか思ってんのにさぁ、

 

いざアンケート書き出すとなんでか焦っちゃって、わちゃわちゃ書いて出しちゃうんだけど、

 

絶対あとから、”あちゃーーーーーーーーっ!!あの曲書くの忘れた!!” とかさ、

 

”んげげーーーーっっ!あの事コメントしようと思ってたのにぃぃぃっ!!” とかって、

 

ぜーーーーったい書き忘れが発生してけっこう凹むのさね(*_*;

 

 

今回も、セトリ中の良かった曲を2曲書き忘れたし、

 

今後やって欲しい曲も1曲書き忘れちゃった。。。( ;∀;)

 

 

 

次回は絶対に忘れたくないって思って、

 

帰りの電車の中でスマホのメモにガ――――ッ!って書き出したのさ。

 

コレでもう絶対に忘れない。

 

次の大阪の時のアンケートは完璧にするっちゃよ~~ん(=゚ω゚)ノ