雑談。



今日は14時以降サボった。

なんだか何もしたくなかったから。




何だろ?

すんげぇ頑張ってるつもりなんだけど、給料安いし店長いつも機嫌悪いし👎

店長の機嫌取りながら仕事するなんて馬鹿らしい。

自分のメンタルの方が大切。



そもそも会社がブラックなんだよな。😩

「一生懸命さが感じられない」とか言ってくるんだけどさw

一生懸命やってる演技してりゃイイ?😏

仕事って慣れたらわちゃわちゃやらなくてもスンってできるから、
一生懸命やってるように見えないもんなんだよね🥴

そんな事もわからない上司なんて、ひと昔もふた昔も前の考え方。

若い中間管理職の人たちが今どきそんなだから、Z世代のバイトくんたちはみんな辞めていく。

当たり前〜体操🤸ww



あ〜ぁ疲れるわ🥱