おはよう。

 

 

 

 

 

6時に起きてヨガをして、

 

お香焚いてアファメーションして、コーヒー飲んで今、

 

【不思議大百科】を観て爆笑しておりますww

 

トシも下駄くんもお笑い芸人じゃないのに、なんでこんなにやり取りがおオモロいんだろうなぁ。。。ww

 

やっぱ関西人だからか?。。。そーいう括りにしたら関西の人に失礼か?w

 

もぅね、トシ大好きすぎて出てきたら笑っちゃうwww

 

高校時代のチロリンDead or Aliveの話めたくそおもろい!www

 

あと高校生になってできるイマジナリーフレンド「おとぅん」の話ww

 

死んだ天理教信者の祖母が毎年お盆に知らんおっちゃん連れて帰ってくるとかwww

 

 

 

 

せっかくPC立ち上げたのに、開いてみたら何書きたかったのかわからなくなる。

 

なんとなくここ数日モヤっとしているからか。。。

 

4月から部長がまた代わるらしい。会ったこともない部長とやり取りしなくちゃいけないのかと思うとうんざりする。

 

あたしの病状をしらない人に、何が伝わるのだろう?

 

てかさぁ、あの営業部ヤバくね?そろそろ撤収するんじゃね?こんなに部長がコロコロかわり、それでも成績上がらないんだから。

 

あたしは知らんけど。。。

 

 

 

 

あたしの楽しみはコレ↓

 

待ち遠しいね♪

 

Sst Me Free PT2って事はさぁ、ユンギのD-2のSet Me Freeの続き?

 

それとも関係ないのかなぁ??