ユンたんおめ💐

 

 

 

 

 

ユンギ、お誕生日おめでとう!!!🎉🎈🪅🎂💐🐱💜

 

f:id:mijita212:20230308104714j:image

 

f:id:mijita212:20230308104717j:image
f:id:mijita212:20230308104720j:image

 

 

すっかり大人の男性のイメージ。

 

ユンギを見てるととても安心する。

 

リーダーじゃないけど指南役。苦労してきた分、他人の気持ちが理解できる。

 

地頭の良さが会話の中から滲み出てくる。

 

 

やっぱり思うんだよね。

 

この7人じゃないと、この7人だからこそバンタンは成立できるんだって。

 

 

 

 

ユンギ、兵役はきっとみんなとちょっと違う扱いになりそうって聞いたけど、

 

その持ち場で、韓国の国民のために従事してもらえたらって思います。

 

あとやっぱ、それよりまずはソロアルバムのリリースね!

 

待ちどおしいよ💜

 

どうなるんだろう?ミンユンギ名義?それともD-3??

 

その辺も気になるところ🤔

 

 

 

ここしばらく、色んな事に着手してるって聞いてるし、勉強もいっぱいしてるみたいだし、それらがどうかユンギの栄養になり、力になってこれまで以上のバイタリティを発揮できるようになる事を祈っています💜

 

その中の1つとして【シュチタ】はとても楽しいっす🍺🍷ww