こういうのを待っていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは大抵、

 

日本のくっそつまらない芸能ニュースがトップニュースに上がったとしても、

 

どんだけworldwideに活躍してたってバンタンのネタはもっと下にしか掲載されないというくっそ理不尽な状況に憤慨しているイルアミも多いかと思うがな。

 

 今日、珍しくヤフージャパンニュースのわりと上位の方にバンタンの記事が載ってて。

 

 

 

てかぶっちゃけ、

 

バンタンをこういう風に扱うシチュエーションを待っていたんだ。

 

もちろん、音楽情報サイトや芸能サイトでもイイんだけど、

 

こうして【現代ビジネス】とか、

 

政治経済をメインに扱うサイトにこのような良記事をがっつり掲載してもらえるという状況を。。。

 

 

 

こっちは7月の記事らしい↓

 

gendai.ismedia.jp

 

 

んで、こっちは今日の記事↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

いずれも、アミなら知ってて当然の内容ではあるけれど、

 

こういった事を、例えば若者や音楽ファンに向けて限定のサイトではなく、

 

不特定多数(どちらかというと大人たち)が読むであろうビジネスサイトに、

 

しっかり取材され、筆者の見解にもきちんとした根拠があり、きっちりとした文面で書かれている記事で掲載されるというのがね。

 

 

 

この筆者、平松道子さんていう方はどうやら、

 

Mnet系列でお仕事されていた経歴があるらしく、そこでK-POPに触れて詳しくなったらしいんだけど、

 

記事の書き方も、なんていうかミーハーさが無くってめっさイイ!

 

こういう分析力、俯瞰力がある記事、大好き!!

 

 

 

実はこういった記事を読むようになって、

 

例えば初めはバンタンに興味無かったとか、むしろ嫌いだったとかって人が、

 

考え方や気持ちが徐々に変わっていくっていう事はいくらでもあるからさ。

 

 

嫌いと好きは紙一重だからね。。。嫌いがある日を境に好きになる可能性って実はめっさ高いんだよ。

 

 

無関心だって、ひっくり返す事って実はまったく不可能ではないんだ。

 

 

 

こういった素晴らしい言葉選びをしてバンタンの良さを伝えていく事が大切💜

 

こういった有能な著者さん、記者さんのお力もお借りしつつ、

 

一番力を発揮できるのは、やっぱアミなんだよね♫

 

 

だってアミがダントツ、

 

バンタンの素晴らしさをたくさん知っているからさ💜