また最近ヘンだ。

 

 

 

 

 

9時半に寝たら1時半に目が覚めた。

 

その後、なんとなくベッドの中でゴロゴロしても二度寝できず、

 

結局4時にリビングに来て照明つけてコレを書いております。

 

 

早く寝たらその分早く起きちゃうのってどーにかしたい。

 

てかぁ、早く寝たくないのに眠くなってしまう。

 

なので今は、シヴァ神のインディアンフルート曲を聴いております。

 

この曲がすんげぇ大好きで、落ち着きたいときはいつも聴いてる。

 

入眠の際も聴いたりしてる。

 

youtu.be

 

歌詞がある曲だとアタマん中が混乱する場合、ずっとこういうのを聴いてる。

 

マルチタスクじゃないんで、1つの事しかとりくめなかったり、考えられないからw

 

 

 

 

 

もぅ、あっちゅー間に12月も後半になっちゃった。

 

休職してからこの半年間、あたし的には随分と変化してきた部分もありつつ、

 

未だそのままっていう部分もある。

 

イイこともよくないこともひっくるめて、すべてが自分だ。

 

少しずつ自己肯定感は上がってきたかと思うんだけど、

 

まだなんとなく、自分を好きになれてない。

 

多分これは幼少期からずっとそうだ。。。元からの性質なのだ。

 

要するに、幼少期の環境が原因の1つだ。

 

 

 

そんなこともすべて理解した上で、自分は自分であると宣言したい。

 

 

 

 

 

 

 

うむ。。。夜明け前のコーヒーは美味い♫

 

こないだトドック小川珈琲2箱も買っちゃって、間違っちゃったかと思ったが、

 

あれば飲むんでねぇ。。。結構減るペースが早いw

 

年末の規制時にも実家に持っていくつもり。

 

 

 

 

 

昨日寝る前に、ふと思い立って姪っ子用にパワーストーンブレスレット作った。

 

腕の太さがわかんないからいささかサイズが不安だが。。。w

 

自分用に作ったヤツより玉を3つほど減らして作ってみた。

 

あの子のメインの色は白。あとは青。その色さえ入っていれば、あとはピンクとか黄色とか暖色系も入れて。。。

 

 

あぁ。。。もっとたくさんの種類のストーンが欲しいなぁ、ブレスレット様に。

 

売店は目を付けてるところが2か所かるから大丈夫なんだけど、

 

如何せんコレを商売にするまでがまだまだ。。。

 

でも、何もしないより誰かに作ってプレゼントしたりして直感と創作力を磨き、

 

いつかお仕事にできるまでになっていきたい。

 

 

 

 

 

 

おっ、5時を過ぎましたね。

 

ちょっと眠くなってきたきもするがコーヒーもう1杯飲みたい気もするw

 

 

コーヒーのお湯を沸かしてる間、

 

うちのガネーシャさんをご紹介しましょうか♪

 

 

カッコいいでしょ?神々しいでしょ?w

 

 

 

 

 

さてと、

 

コーヒーもう1杯のんだらヨガやるか。。。