忘れてたwww

 

 

 

 

 

 

今日ってクリスマスイヴなんだよね?

 

 

あたしにとっては通常の土曜日で、テヒョンがステキな歌を披露してくれる動画を観るまですっかり忘れてたわwww

 

 

いやぁ、しかし。。。

 

テヒョン、歌上手くなったよねぇ!地声に合った歌唱も素晴らしかった。

 

久々にヨンタニの姿も見られてホッとしたわ🎵💜

 

 

 

 

 

 

聞いてくれる?

 

今日の日中、買い物行こうと思ってその前にポスト見たら、

 

最近いつもストーンを発注している秋田の石屋さんからお手紙が来ていたw

 

どうやらあたしを、お得意様として認めてくれているようで、

 

お店の形態やどんだけ在庫を持っているかとか、専門的な事も書いてくれつつ、

 

【ストーン愛】を分かち合いましょう的な、要はオタク的な内容もありつつw

 

実際、今まで何年間となくアマゾンとか色んな所でストーンを買ってきたけど、

 

こんなに種類が多くてしかもめたくそ安い!こんなお店との出会いはあたしにとってもすんげぇ有難い事だ。

 

自分にクリスマスプレゼントじゃないけど、昨日届いたラリマーのリングとガーネットのブレスレットもすんげぇお気に入り♫

 

 

 

 

そんなこんな、

 

いい石屋さんに出会えたなぁ~~っておもってさ。

 

いつか、北海道支店をあたしにやらせてくださいって手紙書いてみようかな?w