久々PC開いた。

 

 

 

 

 

札幌に戻ってきて早5か月が経過した。

 

すんごくあっという間って感じなんだけど、来た時はまだ初夏だったもんね。

 

今はもうすっかり雪国の札幌。。。いや、まだまだ序の口。

 

雪との闘いはこれからだ。

 

 

 

 

今日、ホームセンターへ行って不凍液とホースを50cm買ってきた。

 

こないだ教えてもらった、水道管の水抜き作業に必要だからさ。

 

実家へは30日に帰省する予定なんで、その日水抜き作業をしなくちゃいけない。

 

間違えずできるだろうか。。。水道管凍結させて破裂させたら大変!

 

 

 

 

ジンニム、苦手な寒さの中訓練してるのかなぁ。。。

 

でも兄さん、ああ見えてけっこう忍耐強い人だよね?

 

健康だけは大切にして欲しい、身体的にもメンタル的にも。

 

ゲームばっか長時間して食事抜きがちだったからめっさ痩せてたけど、

 

軍隊入ったら規則正しい食事できっと少しは太るんじゃない?

 

その方が健康的だよね。

 

 

 

 

 

最近、『ストーン愛』が止まらないw

 

自宅にどんどん新しいストーンが増えていく。

 

なんちゅーか、ストーンがうちに届いて、それらを浄化する作業が大好きなの♪

 

自分の手で浄化する事で、ストーンがあたしの仲間になってくれるって気がするから。

 

今回、画像には載せてないけどモリオン黒水晶玉も買って、今日届いたんで早速ベッドの枕元に飾った。

 

バンタンたちと一緒に、あたしを守ってくれる厄払いの黒水晶玉。

 

 

 

今やり取りしている卸売屋さんはすんげぇ安くってさ。

 

だからあたしがパワーストーンセラピストになって、色んな人に数秘術で出した数秘を元に、その人に合ったストーンをチョイスしてブレスレットを作ってあげたりしたいんだよねぇ。。。

 

そのために、この卸売屋さんとは仲良くしておかなくちゃw

 

 

バンタンメンバーにも、それぞれに合ったブレスレットを作ってプレゼントしたいなぁって思っているんだよね。

 

前に彼らの数秘は出したじゃん?

 

だから後はそれぞれの数秘に合ったストーンをチョイスしてブレスレット(ストーンの配置などは大切)を作ってあげたいなぁ~ってw💜

 

 

 

あたしの理想は、カードリーディングから始まって、次に数秘術をやってストーンをチョイスしてブレスレットを作る。。。ソレを商売にしたい。

 

ストーンって大切にすると、そこに自分を守ってくれる何かが宿るんだよ。

 

逆に、大切にしないと邪悪なものが入ってきてしまったりもする。

 

だからストーンは面白い。。。あたしはストーンが大好きだ。

 

 

 

 

 

昨日、来年の壁掛けカレンダーを買ってきた。

 

毎年使ってるカレンダーが売ってなくって、仕方なく違うのにしたけど。

 

メモができるの必須!w

 

 

 

 

 

2022年は父が他界した年。

 

2023年はどうか良い年でありますように。。。