ある種意味深い誕生日。

 

 

 

 

 

ジンニム、お誕生日おめでとう‼︎🎉🎂🎁💐🥳

 

f:id:mijita212:20221204053047j:image

やっぱいつ見てもWWHやなぁ、おぃ!🥰😉✨

 

 

とはいえ、もうすぐ入隊が待っている。

 

いつもの誕生日とは一味ちがう、感慨に耽る期間なんじゃないかなぁと。。。

 

 

ジンニムの苦手なクソ寒い、そして危険な所に配属されるだなんて。

 

 

 

あたしは叔母のような気持ちで心配してるよ。

 

毎日ジンニムの健康と安全を、あたしの天の存在たちにお祈りするよ。

 

 

きっと大丈夫。だってあなたはジンニムなんだから。

 

 

あぁ、ジンニムにパワーストーンブレスレット作って送ってあげたい。

 

邪気払いと勇気と健康にまつわるブレスレット。

 

 

 

 

いつも、バンタンの長男としてお手本を示してくれるジンニム。

 

あなたはホントに素敵な青年です。

 

きっと神もあなたのご先祖様たちも守ってくださいますよ。

 

 

 

 

 

入隊まて残り少ない日々を楽しんで、大切に過ごしてね☺️

 

f:id:mijita212:20221204054755j:image

 

 

除隊までずっと待ってるからね!💜

 

気持ちを大きく持って💪💪