テスト受けたよ。

 

 

 

 

 

 

実は先ほど、【パワーストーンセラピスト】の試験を受けまして。

 

結果は約1か月後だから、またゆっくりと結果を待とうと思います。

 

数秘術より自信がありますっ!!(`・ω・´)!

 

 

 

 

もし資格が取れたら、

 

カードリーディングをして、その内容と数秘術からその人に合ったパワーストーンブレスレットを作るって事をやりたいんだよね。

 

数秘術はそれこそその人だけのものだからきっちり決められた結果になるけど、

 

そこからパワーストーンを選ぶのはわりと相手の好みや直感も取り入れて作る事ができるんで、本人もきっと嬉しいだろうし大切にしてくれると思うんだ。

 

 

バンタンメンバーたちにもそれぞれのブレスレット作ってあげたいな~って思うw