何となく書いてみた。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、道路がツルッツルのアイスバーンでえさぁ。

 

歩くの大変よ、膝まだ完治していないのにさぁ。。。(苦)

 

 

でもさ、ようつべのチャンネルで理学療法士さんとか整骨院の先生のチャンネル色々観て自力で治そうと思って。

 

膝の水は大量でなければ病院で抜かなくても散らす事ができるそうだし、

 

そもそも変形性膝関節痛って、膝だけの問題じゃなくって周りの筋肉や筋膜、

 

それに付随して腰や太ももの筋肉、脹脛や足の親指まで関係があるんだってさ!

 

それに沿ったセルフマッサージをすると、だんだん膝の痛みが引いてきた気がする。

 

なので暫くは週1の鍼と、毎日のセルフケアで治して行こうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

INDIGOをアフォかっちゅーほど鬼リピしてるんだが、

 

前にも書いたけどこのアルバムってホント、曲順が最高だよね。

 

完璧な曲順。。。これ以外ありえないって思う。

 

 

 

あとね、何気に気に入ってるのが、誰かとのコラボ曲の時に、(featuring〇〇〇)って書かないで、with 〇〇〇って書いてるのがステキ~~って思う♫

 

 

エリカバドゥがいきなり出てきた時は「おぉぉぉぉぉぉぉっっ!よくOKもらえたなぁ!」って思ったけどさぁw

 

ジュニパー前に何回か、彼女の曲インスタでお勧めに載せてたもんね。

 

あたしはデビュー当時から数年の彼女のアルバムは何枚か持ってる。

 

すんげぇコケティッシュで魅力的なのよね。

 

ジュニパーって平均的にコケティッシュな歌声の女性歌手好きなんじゃないかと思う。

 

 

日本でゆーたら誰だろう??

 

最近の若い子たちの事はわかんないけど。。。あたし世代だったらACOちゃんとか?

 

ACOちゃんの声大好きで、昔ドはまりしてた時期あるわぁ。。。(懐)

 

CHARAとかはちゃうねん、ACOちゃんがエエねん!w

 

youtu.be

 

 

 

あとはやっぱUAだよねぇ。。。ジュニパーの好みとは違うかもだけど。

 

youtu.be

↑コレはAJICOだけど。。。てか2021年て去年じゃん!

 

AJICO復活したんだ!!嬉しいぃぃぃぃっっっ🎵

 

 

ベンジー(ギター)の枯れ具合がイイねぇ。。。確か彼はあたしよりちょこっと年上のはずだから、そろそろ還暦やねぇ。。。

 

でもカッコいい。。。地道に自分らを音楽を追求している人たちって。