初冬を実感。

 

 

 

 

 

 

午前中にも書いたけど、

 

 

ここ数日でどんどん秋が深まり、って事はもうすぐあの過酷な札幌の冬がやってくるんだなぁ。。。と実感する日々。

 

寒くて外に出たくなくて、2日間ほど巣籠もりしてたw

 

 

 

バイト探してたんだけど、方向を替えて傷病手当申請をする事にした。

 

だからせっかく面接のアポ取ってたお店に謝罪の電話したりして。

 

 

申請できてもどれくらいで手続きがされるかわからないから、金銭的に厳しい日々は当分続くなぁ。。。(苦)

 

 

 

 

 

「心はカサカサ、だけどそれでもかわいいんだよ、あたし。。。」って言いたくって、

カサカサなドライフラワーになった野の花を撮った↓

 

 

ね?かわいいよね??w