雑談する日。

 

 

 

 

 

 

今日は久々に朝からケミカルブラザーズ聴いて、

 

夕方からはマッシヴアタック聴いて。

 

特に90年代~2000年代初旬のこの2バンドはマジかっけぇ!

 

彼らのすげぇとこは、音楽だけじゃなくMVもめっさイイとこね。

 

 

たしか2020年の秋に日本でライブ予定だったんだよね、マッシヴ。

 

けっこう早くから予定決まってたんだけど、コロナでダメになっちゃったんだ。

 

あたし、1回でイイからマッシヴのライブに行ってみたくって、ホントその来日ライブ行こうかと思っていたんだよなぁ。。。(悲)

 

 

一生に一度、必ず観たいライブの1つがマッシヴだね。

 

あとは誰だろう?。。。マイケルブーブレ?w

 

あ、あとパールジャムだな!!

 

レッチリは1回観たしな、ライブ。。。フェスでだけどw(わりと自慢👍)

 

レッチリのライブで脱水症状になって、けっこうヤバかったよ、今思うと。

 

ふらっふらになりながら、なんとかスタジアムから歩いて15分くらいかけてホテルの隣のコンビニまで行って、そこで2リットルの水買って外でがぶ飲みしたww

 

その後もホテルの部屋で水がぶ飲みしつつ、冷たいシャワー浴びまくって身体を冷やして、なんとか事なきを得た(苦笑)

 

 

ああいう事があると、ライブってひとりで行くのって実は何気に危険かも?とは思うんだけど、心置きなく音楽に没頭できるから、やっぱひとりに限るよね。。。w

 

(てか、ライブも映画館や美術館鑑賞も外食も、ひとりが最高だろ?ww)

 

 

 

 

 

 

バンタンのインスタが騒がれまくっておりますが。。。

 

 

いや、マジでインスタってすんげぇ不親切だと思うし、ぶっちゃけ流行り先行で何気に内容って雑だと思うんだよね。

 

オシャレな雰囲気醸し出してるからとりま利用者いっぱいいるけど、そのわりに利用者に対して優しくないよ。

 

TickTockはガチャガチャやかましいというか忙しないしさぁww

 

FBは【自称リア充】のお花畑だから1番キショいしな(苦笑)

 

 

FBで1番驚愕したのは、何故か元夫から友達申請された事。

 

(本名も名乗ってないし、アイコンも自分の顔を晒してなかったし、プロフも殆ど説明書きしなかったのに、世間がネット社会になる以前に離婚したあの糞野郎から何で申請されたのか、今後の防犯対策のためにもその経緯を知りたい。。。あの糞野郎とは死んでも繋がりたくないからな。)

 

 

 

だから、あたしのオアシスはTwitterでありweverseなんだよな💜

 

Twitterはアミになる前(2009年)からずっとやってるワケだから、いわばあたしのSNSのホームグラウンドみたいなもんだしw

 

weverseではめったに書き込みしたり、メンバーにリプライも殆どしたりしないけど、あそこはバンタンとアミのオアシスだと思っているよ💜

 

 

もちろん、人によって好きなSNSとかってあるかと思うんで、それぞれ自由に選んで楽しめばイイかと思うんだよね。

 

ただ、あたしの場合はそんな感じ~~って事ね😊

 

 

 

さっきからジミニエルがweverseに書き込んでくれてるw

 

多分彼もインスタはあんまり得意じゃないっぽいw。。。わかるぅぅぅ🐥💜

 

 

思うに、今回のメンバー全員によるインスタアカウントの取得って、

 

メンバー同士がやり取りしている様子をアミに知らしめつつ、アミ自体は彼らにリプライできるワケじゃないんで、(ってか通知すら来ないしなw)

 

ただひたすら、彼らが各自なんやかんややってて、それを見たメンバー同士で仲良くしてるよね~~的な?

 

 

それはそれでイイんじゃないかと。。。マジで。

 

彼らの中のやり取りにいちいちアミが絡むのもめんどくせぇって事も多々あるし、

 

でも、かといって、アミをひたすら無視するのもどうかと思うんで、

 

使用するSNSというかコンテンツによって対応の仕方を変えるのはアリだと思う。

 

それらを見て、アミがどう反応するかとか利用するかってのは、アミ各自の判断。

 

 

あたしは今まで通り、Twitterとweverseをメイン活用し、インスタやticktockは観賞専用に使うし。FBは8年前に入会したけど速攻退会したしwww

 

どれだけバンタンのFBアカウントが色々誘ってきても、元夫からストーキングされたくないんでFBでのアクセスは今後も皆無である。

 

 

 

あぁぁぁ。。。ジミナ、ありがとねぇ😢💜

 

ジミナがいっぱいweverseに投稿してくれて有難かったよぉ。。。🐥👼💜

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。。。ユンギ。

 

無理に慣れようとすることは無いよw

 

 

 

 

 

 

ホビはインスタマスターだから、そのまま続けるのがイイと思うよ♬

 

めっさかっけぇ。。。あぁいう風に、実はみんなインスタを使いこなしたいって思っているんだよねぇ。。。💜

 

てかマジ、

 

あの子のハイセンスさたるや、めたくそ感嘆するわぁ、マジ!!