もう秋だと思うぅぅぅ。

 

 

 

 

 

だってさ、

 

昨日からうち、ずーーーーーーーーーっと室内が乾燥してて、

 

湿度40%くらいしかないんだよ。

 

あたし鼻炎持ちだから、乾燥が大の苦手なんだよね。

 

最低でも60%はないとツラい。

 

それにドライアイだから、Wでキツい😢

 

今朝、奥にしまっておいた加湿器を早急に引っ張り出して使い出したよ。

 

 

それでもコレって1Kの部屋でギリな感じのやつだから、多分冬になったら足りないと思うんだよね。

 

 

だから今の内って思って、アマゾンで安めの加湿器ポチッとなってしたんだ。

 

コレはバンタン部屋の方のヤツね💜

 

本棚の部屋にはつけない。本が湿気で歪んでしまうから。

 

 

やっぱ、北海道の夏なんてあっちゅー間に終わるのよ(苦笑)

 

あたしの感覚では、1年の半分が冬だと言っても過言じゃないww

 

だからあたしは冬服が多い。

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

ツイッターとかでは内緒にしてるんだけど、

 

JKの写真集、予約済みだよ👍🐰💜

 

 

もちろん、次のジュニパーのも予約する予定だよ🐨💜

 

 

 

一応、休職中の身なのになんでそんなにお金使うんだとかいちゃもんつけられたくないんだよね。

 

イルアミにも色んなのいて、いちいちうるせぇヤツいっからさw

 

あたしがやり取りしてるイルアミはそんな事言う人たちではないけど、念の為。

 

 

まぁ、ちょっと酒代を節約すりゃ買えるんだよ、あたしの場合。

 

それ位、うちのGDPの上位は酒なんだよww

 

当たり前だけど、この方法で7人分しっかり購入すっから💜🌟

 

それにあたしが何処に自分の金を使おうとあたしの勝手だからさ。

 

他人にとやかく言われる筋合いないからな。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

休職中ですからちょいちょい節約はしておりますよ。

 

しかも、この仕事復帰するつもり無いしね。

 

かといって、もぅこれ以上組織に従いたくない。。。どうしようかね?w

 

 

自分の好きな事して、それで稼いで自分で好きな事に金使いたい。

 

 

 

なにがある?

 

カードリーディング?。。。うむ。。。微妙。

 

 

 

もぅちょい考えるわ、時間には余裕あるので。。。(金はないけどw)