久々に。。。

 

 

 

 

PC立ち上げて書いてます。

 

引っ越し前後はどうしても動作が簡単なスマホばっか使ってしまうよね。

 

それに最近の若者は、PCすら使わないとか、持ってないっていう話もよく聞く。

 

うちら世代からちょい若い世代辺りが、PC全盛期世代だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

そうそう!

 

昨日はホビ祭りで楽しかったねぇぇぇっっっ!!🐿💜🎉

 

アルバムがリリースされた瞬間から各音楽アプリへガシガシストリーミングかけまくって、iTunesで購入してって、もぅわちゃわちゃだったわさww

 

そしてそのアルバムを家で鬼リピしつつ家事をやって、外出準備して、

 

そんでまたそのアルバムを引っ提げて外出してメンタルクリニックまで行きw

 

 

(※メンタルクリニックの詳しい話は別のページに書くね。)

 

 

 

クリニックの帰りにホビ聴きながらお花屋さんへ寄り、

 

家の中に飾るブーケを2種類購入🌺

 

1つはリビングに、もう1つは寝室(バンタン部屋)に飾ってるから💜

 

ステキな店員さんで、小ぶりなピンクのカーネーションをサービスしてくれた🎵

 

 

 

 

帰宅してから、ホビの2種類のMVを交互に何度も観返しつつ、

 

晩ご飯というか晩酌で枝豆食べつつキムチ食べつつ、何回もSpotifyからアルバム聴きつつで、22時までには既に出来上がっていたわwww

 

 

22時からの【ホビのビックリ箱】面白かったね!!!

 

とはいえ、翻訳機がめっさ鈍くって、殆ど訳せてなかったけどねww

 

でもなんとな~~く、ホビが言ってる事はわかるような気がして観てたw

 

 

そうなの。

 

あたしMV観てて何度となく映像のホビに語りかけてたんだよね。

 

「いやぁホビ。あんたジャンプスーツめたくそ似合うよねぇ---っっ!!」ってw

 

 

 

 

「可愛いですよね?」って言ってるホビが可愛いですよねぇ~~~っ!💜

 

 

 

↑そうなの。

何気にこのBlue sideのジャケの中にJack in the boxの絵がが隠れているよね~~!っていうか、

あたしこのジャケ最初に見た時から、

「何でビックリ箱描いてあるんだろう?」って思っていたんだよなぁ。。。w

 

 

 

7つの手??

 

 

 

 

 

そんでここから1曲ずつのコンセプトに沿ったアイテムを出してきて、色々解説してくれるホビがホントに楽しそうで、嬉しそうだった💜

 

 

 

 

 

パーティーにユンギが不参加だった理由をホビもちゃんと説明してくれてたね。

 

ユンギ、ちょい微熱があったっぽけど、本人もその後でWeverseで説明していたから大丈夫🐱♫  コロナじゃなくてよかったね😊💜

 

 

 

ホビが自分ひとりですべてを行うってことに、とてもプレッシャーとか緊張を感じていたようだったけど、

 

見ている側としては、そんな事はまったく感じなかったし、

 

むしろホビがホビの世界観をしっかり私たちに伝えたいっていう想いがちゃんとわかったよ~~~って、こちらからもホビに伝えたいほど💜

 

HOPE Worldは明るく楽しくPOPでビビッドな色の世界だけじゃなく、他にも色んな側面も併せ持っているんだっていう事をね👍🌟

 

 

っていうか、

 

よくここまで準備したよねぇ。。。凄いと思うよ、ホビ。

 

もちろんそれにはPDニムやスタッフの方たちのご尽力もあったかと思う。

 

でもやっぱ、まずはホビがこれらをやりたいんだ!っていう心意気がないと、ここまで進めてこられなかったと思うし、

 

ホビだからきっと、周りの方たちもそれぞれができる事を精一杯、協力してくれたんだと思うんだよね。

 

 

ホント、凄いよホビ!!!👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

コレをめっさ気合い入れて書いてたら、

 

ホビのVログ観るのすっかりわすれてたじゃん!😵🤯😱🤪www

 

 

だからこれからようつべ観に行ってきま~~~っす👋💜