ウヨンウ始まるまでの間w

 

 

 

 

 

 

今日はウヨンウの最終回やから、絶対に観ないと!

 

でもまだちょっと時間早いから(ネトフリ)それまでの間書くね。

 

 

 

 

 

ジュニパーとホビが一緒にビリーのライブ行って大盛り上がりしてる姿を観て、

 

すんげぇうれしかったなぁ。。。

 

 

そうなんだよ!ライブってすんげぇ楽しいの!!

 

もちろん、アーティスト側も楽しいだろうけど、オーディエンスはその何倍も楽しい!!憧れの、大好きなアーティストを生で見られて生歌聴けて、

 

一緒に歌って踊って叫んで跳んで!!ww

 

 

 

 

いつも思ってた。

 

もう何百回と、それこそ世界中でライブしてきたバンタンはライブコンサートのプロ中のプロだけど、

 

どうかもっとたくさん、自分達がオーディエンスとなって色んなアーティストのライブを体験して欲しいって。

 

絶対に何かかんかインスパイアされることもあると思うし。

 

 

それ考えたらホント、ホビはこないだよくやったよね!!

 

他のアーティストのファンもたくさん集まってるフェスでトリを飾ったんだもの!

 

てかそもそも、あのアルバムが素晴らしいのだわ!💜

 

 

 

 

 

 

ちょっと、別の事も書きたい気持ちはあるんだけど、

 

まったく違う内容なんで、ウヨンウを観終わって書ける状態なら書くし、

 

それか明日、クリニック通院して戻ってからでも。。。

 

 

 

ヘンかもしれないけど、

 

クリニック好きなんだよね、あたしw

 

 

 

 

ではまた~~~~👋💜