今日の出来事あれこれ。

 

 

 

 

 

 

どんだけいじっても真っすぐに回転してくれない画像😢

 

しかし、文句なしで美味い!!チャンジャ、イカ、タコの塩辛!!!!!!

 

 

そうだなぁ。。。どれもあたしの好みの味だけど、

 

やっぱタコが一番好きかも。。。歯ごたえが。

 

チャンジャもね、韓国風焼肉屋さん行ったら必ず頼む。。。てか普通に出てきたりするよねぇ。。。w

 

イカの塩辛にはニンニクと生姜が多めに入ってる。

 

歯ごたえ優しいけどピリリってくるよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、クリニックに行く前にアフォみたいに買い物しちゃって、

 

でも、あのタイニータンのノリを6個まとめて買えばタイニータンのBOXプレゼントとかゆーてさぁ。

 

え、てかバンタンて7人なんですけど~~~!あと1つは定価でえ買えっちゅー事?

 

みたいなさぁww

 

 

阿漕な商売やってんなぁ~~思いつつ、OT7ですもの7つ買うに決まってるし👍💜

 

 

そんでそのもらったBOXってのがなかなかデカくて、普通のバッグには入らず、

 

しゃーねぇから特大エコバッグ買ってさぁ。。。(苦笑)

 

「 あたし、ここまで何しに来たんだっけ?クリニックに行くのよねぇ??』ってww

 

 

 

 

自分の財布とかあれこれ入れるバッグと、クソデカいエコバッグ持ってクリニックへ行ったわw

 

何事もないように、ツラっと受付して、30分後位に呼ばれて診察室に入ったら、

 

「随分たくさんの荷物ですねぇ。。。」って先生から言われ、

 

「はい、韓国フェアやってたんで、逃すわけにはいかなかったんで。。。」と。

 

 

そのあとすぐ診療が始まって、

 

お薬の効き目がどうだとか、こんな症状が出ますとか、色々お話して、

 

薬の量を調節してみようとか、そんな話をしたわ。

 

 

 

雑談程度に、先生のところの受付の方って何人いらっしゃるの?ってきいてみた。

 

曜日によってだけど、だいたい4人くらい?

 

でも昨日、ひとりぶっ飛んだから~ゆーてwww

 

「え、飛んだんですか?」って聞き返しちゃったよねwww

 

 

医療現場でもそんな簡単に飛んじゃったりしてイイんだなぁ。。。とか(苦笑)

 

 

もうちょっと先生と仲良くなったら、あたしが受付やりますって言ってみようかな?w

 

でもアレかなぁ??医療従事者とか、医療事務の資格がないとダメかしら??

 

えぇぇぇ、先生のクリニックめっさ好きなんだけどぉぉ🎵

 

 

 

 

まぁ、今日はそんな感じでお盆も近いし、3週間分のお薬を処方してもらった。

 

その前に、自治体に提出する書類を先生に書いてもらうんで、それを取りに行ったりしなくちゃいけないけど、

 

患者の生活(要はかかるお金)をもの凄くきちんと考えてくれる先生です。

 

大阪の先生からは、1つもそんな情報聞いたこと無かったもんな。。。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

お盆で思い出したけど、今年はお盆に実家へ帰省しますわ。

 

あたしがお盆に帰省するだなんて、多分母も妹も叔父や叔母や従姉妹もビックリしているかとおもいますわw

 

JR(列車)で帰ります。。。もぅチケット取った。

 

 

 

あぁ。。。母とケンカしませんように。。。堪えろ自分w