雑談。

 

 

 

 

 

 

今日はメンタルクリニックの日で、

 

いつものように予約時間の30分前に受付したんだけど、案の定1時間以上待たされw

 

その時ココにも載せたけど、ずっとようつべをミュートで観てて(主に蛙、蜘蛛、蟷螂の動画など)ヒマを潰し。。。w

 

 

朝ごはん食べないで行ったんで、途中からすんげぇお腹空いちゃってさぁ。

 

静まり返った待合室に、あたしのお腹の鳴る音がグゥゥゥゥゥって響いてくっそ恥ずかしかったわぁ(照)

 

「先生-----早く呼んでくれ-----腹減って死にそうだぁ----っ!」

 

って気分でさぁw

 

 

 

やっと順番が来て、先生と色々お話をして、札幌で通院するクリニックの先生宛てに紹介状を書いてもらった。

 

ちな、札幌で通院するのはいとこのMも通ってるクリニックね。

 

Mからの情報によると、黒いネイルをしている先生(男性)だそうですw

 

Mが診てもらってる先生を紹介してって頼んだ時、Mが言ったのがさぁ、

 

「え、イイけど。。。黒いネイルしてる先生だけど、お姉ちゃん平気?」ってww

 

「え、ぜんぜんイイんじゃね?てか寧ろ良くね??」ってwww

 

 

 

 

クリニックで会計をしている最中、ふと思ってしまった。。。

 

「てか。。。寿司食いてぇ」ってw

 

 

 

 

 

ネイルの予約時間まで2時間位あったんで、駅までの道すがら、回転寿司屋さんに入ったんだよね。

 

あたし的にはとにかく〆鯖とはまちが食べたかったんだけどさ。

 

〆鯖っていうか、鯖全般がなくってさ😢、うにもなくってさぁ😢

 

しゃーないから、はまちとまぐろと炙りトロサーモンと、あとひたすら鰻、鰻、鰻w

 

穴子じゃなくて鰻ww

 

 

あぁぁぁ。。。でもやっぱ、鯖とうに食べたかったなぁ。。。

 

札幌戻ったら、それこそいくらでも食えるか、海鮮ものは。。。てか小樽に行けばいいんだな、コレ。

 

小樽行きたいんだよねぇ。。。寿司だけじゃなくて、水天宮にお参りに行きたい。

 

多分だけど、水天宮には龍神様がいるはず。

 

 

 

 

 

寿司を食べた後、ネイリストのHさんへのプレゼントを買おうと思って某ショップに立ち寄ってさ。

 

彼女には、大阪にきてから6年間ず----っとステキなネイルを施術してもらってきたから、そのお礼も兼ねて💝

 

あと、仕事場のリーダーとチームメイトと、リーダーのリーダー3人にもちょこっとお礼と思ってプレゼントを選んだ。

 

あたしが大阪を発つ日、リーダーが空港まで送ってくれはるって言ってくれはったんで、その時に渡そうかと思ってる。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

ネイルの時間になってHさんのサロンを訪問。

 

早速お礼の言葉とともにプレゼントを渡したわ🎵

 

 

Hさんは、

 

「あぁ、ほんまに札幌に帰ってしまわりはるんですねぇ。。。」って。

 

 

今回はネイルのオフだけって話だったんだけど、

 

何だかんだで結局、Hさんの粋な計らいで最後のネイルをしっかりしてもらった!

 

 

しかもコレ、無料やでぇっ!!↓

 

 

f:id:mijita212:20220625205430j:image
f:id:mijita212:20220625205425j:image
f:id:mijita212:20220625205413j:image
f:id:mijita212:20220625205422j:image
f:id:mijita212:20220625205419j:image
f:id:mijita212:20220625205416j:image

 

 

いやぁ。。。めっちゃかわいくしてもらって、ホント嬉しかったぁ!😢

 

ホント、人としてすんげぇ魅力的で、ネイルの技術も素晴らしいHさんと出会えてホントに良かったって心から思う。

 

札幌でも、彼女のような素敵なネイリストさんと出会えたらイイなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

今日は引っ越し作業をお休みしました~~~~😀

 

明日からまたちゃんとやりま~~~っすw