すんげぇ象徴的な夢をみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある朝起きて、ネックレスを不意に確認すると、知らぬ間に何本もネックレスしていて、

 

どれもパワーストーン系なんだけど、

 

なんか不思議な文字や柄が彫られている。

 

「何これ?怖いんだけど。」って不安になってる自分。

 

 

 

んで、

 

あたしが日常、肌身離さず身に着けているネックレスのヘッドのモスアゲートは大丈夫?って思って慌てて探すんだ。

 

首に何本もチェーンがぶら下がってるから、皮膚が擦れてヒリヒリ痛いんだけど、

 

モスアゲートを探してやっと見つけた。

 

深緑でツヤツヤしてたアゲートにも、やっぱ何か文字が彫られていた。

 

読めないけど多分梵字

 

 

でも、それを見た時、何故かそれまで不安だった感覚が、スーッと落ち着いた。。。

 

 

 

 

そんな夢。

 

 

 

 

ずっと着けてるモスアゲート↓

 

f:id:mijita212:20220615100212j:image

 

実際のアゲートは、このように無事でしたw