すんげぇ珍しく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すんげぇ久々にペンダント買った。

 

 

今までずーーーーーっと、ネックレスやペンダントは金属アレルギーが出ちゃうから避けてきたんだけどさ。

 

(※なぜか指輪は大丈夫なんだけど、首とか耳は無理なの、アレルギー出るから)

 

 

 

もちろんストーンのヘッドがついたペンダント。

 

ストーン系じゃないと買わない、アクセサリーは。

 

 

あと、チェーンがステンレス製だって事で、今までずっとメッキ系のチェーンでかぶれてきてたから、今回大丈夫なんじゃないかって思ったし、ちょいトライしてみる価値はあるって思って。

 

 

 

昨日届く予定だったんで、

 

いつもはうちのストーンたちの浄化作業を金曜日にするんだけど、今回だけ土曜日にずらしたんだよね。

 

 

だから届いてすぐに浄化作業を始めて。。。今日の夕方取り出して着けてみた。

 

 

今のところ、アレルギー反応は出ていない👍

 

 

 

 

ちな、

 

ヘッドのストーンはレッドゴールドタイチンルチルだよ~~ん♪

 

 

 

 

 

 

ってかwoooooooooooooooooow!!! jooooonieeeeeeeeeee!!!!!!! ↓

 


www.youtube.com

 

✨👏😍🐨💫💜😭😭😭💜💜💜